理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

大雨で中国各地を襲う洪水 三峡ダム崩壊で壊滅的な洪水が宜昌の下流域を襲う恐れも - 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン 2020/06/21

2020年06月21日 06時06分01秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
6月初旬、中国南部を大雨が襲った。水資源省は、今年の洪水が基準を越え、
衝撃的な影響をもたらすと述べている。
中国の四大水系である長江、黄河、珠江、松花江で、今年、大規模な洪水が発生する可能性がある。
 
それだけではない。専門家は三峡ダムが非常に危険な状態にあることを指摘している
 

大雨で中国各地を襲う洪水 三峡ダム崩壊で壊滅的な洪水が宜昌の下流域を襲う恐れも

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三峡ダム見学 (続強子の部屋)
2020-06-21 21:30:40
三峡ダムの建設中見学に行きました。
日中友好協会の主催でした。
団長は元日本製鉄の会長さんでした。
楽しかったです。
ただ武漢、重慶で一般人を見かけなかったのがのが不思議でした。
途中水牛が田んぼを耕していたので吃驚しました。お寺では乞食がいました。
なんか不思議な思いをしました。
ガイドが得意になって説明してくれました。
私たちは、白帝城や蜀の桟道に感激しました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。