理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

重大情報!拡散お願します!! アメリカ・対中開戦決意 来年2月以降に電撃戦 同盟諸国も参戦 生物兵器攻撃を認定! 日本人は至急帰国を!ジュリアーニ弁護士感染!! #米中開戦#ジュリアーニ弁護士

2020年12月07日 15時31分45秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

2020/12/07

 

重大情報!拡散お願します!! アメリカ・対中開戦決意 来年2月以降に電撃戦 同盟諸国も参戦 生物兵器攻撃を認定! 日本人は至急帰国を!ジュリアーニ弁護士感染!! #米中開戦#ジュリアーニ弁護士

 

 

 


・日本人は早急に帰国してくださいと出ました。

・どこからどんな風にでたのか、配信元を教えていただけるとありがたいです。

・どこの國でですか?

・今回を逃せば共産主義に世界が染められるのは俺でも分かります。アメリカ、イギリス、各国の皆様自由を守ってください。

・NHKの歴史ドラマじゃないよ。現実なんだよ。ハリウッド映画でもない。現実の第三次世界大戦の開戦前夜なんだから。

・トランプの支持者ぜいいん守られますように神の御加護がありますように

・日本も開/戦/前/夜です
気づいていない人が多いです
俯瞰して見ればわかるのに…

・その通りだと思います。当然、戦争も他人事ではない!

・さて日本政府さんどうしましょうかC国民K国民が入ってきますよ えらいことですわ 米国に追従するしかありませんよ

・戦後すぐの混乱よりひどい混乱が待ち受けているようです、
問題は政府にその危機感が無い事なのか、菅政権が本心を隠しながらやりたいことが
中国との共存、あるいは日本を分割統治なのか?
どっちにしてもこの政権は危ないです。

・何もしないより何かして、ジタバタすれば何か少しは変わるかも?!

・日本を壊した2F、菅、茂木は追従する訳ないですよ❗️😡

・菅政権は西側との民主主義を共有するのではなく、その敵と手を結ぼうとしています。
負組になれば再び日本人は辛酸を嘗めることになります。勝組になっても、
中国に日本民族はジェノサイドされる運命ではないでしょうか❔

・自公維らは忖度様々だから、ダメだな…
 
・自民らは日本を中国に売り払う気ですよ

・正直言って、今中国へ駐在させられている日本人は企業によるパワハラですね。

・世界の善の意識がトランプさんに味方しますよう、イヤ既にしています!

・🐯🇺🇸勝つ🙌✨

・中国の海外企業は、トランプ続投までに引き上げないと後は自己責任、トヨタの邦人は遺書が必要ですね。

敵を騙すには まずミカタから、私は日本人だから日本
を信じています❗️
・中凶との信頼より、日本人との信頼を優先してください‼️👾

・鳴霞さん、いつも新しいニュースを有難うございます。貴女の真剣さを観て、私は自分の襟を正します。

・中国に居る日本の方々、早く帰って来ないと戦争が始まります。
中国での商業は終わりです。
中国は食糧危機に陥ちてます。
中国は全世界の敵ですよ。
早く目を覚まして下さい。
開戦してからでは遅いです。
早く帰って来てください。


.

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。