理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

原爆式典に「露を呼ばないのならば、宇も招待しないのが公平な判断ではないか」 鈴木宗男氏 「私は何があっても未来志向で日本とロシアの信頼関係構築に尽力して行きたいと決意を述べた」と指摘した。

2024年08月09日 12時54分45秒 | ロシア関係
原爆式典に「露を呼ばないのならば、宇も招待しないのが公平な判断ではないか」 鈴木宗男氏
また、7月下旬に行った自身のロシア訪問については、次のように説明した。

🗨️「戦後79年、一番厳しい日ロ関係であり、
こんな時だからこそ誰かが日露関係を繋がなくてはとの思いで訪ロした」
そして「ビザなし交流の終了、廃止となっていることを確認出来ただけでも成果だった」
「私は何があっても未来志向で日本とロシアの信頼関係構築に尽力して行きたいと決意を述べた」と指摘した。

ℹ️ 鈴木氏は7月下旬にモスクワを訪問してロシア外務省や漁業庁の政府高官らと
相次いで会談した。今月8日、鈴木氏は東京都内の日本外国特派員協会で会見し、
モスクワ訪問について報告、露日関係の現状などについて見解を述べ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。