
武漢株で作ったワクはデルタにどのように効くか(大阪大学)
もうそろそろ気付くべきです。
なぜ変異株が生まれるのかでは無く、なぜ変異株が流行するのかについてです。
さもなくば、ワクチン開発会社は次々に流行する変異株対策ワクチンの販売計画で笑いが止まらないでしょう。
コロナウイルスは増殖する度に世界中で無数の細かな変異が発生しています。
ワクチン接種は直接ウイルスの変異を引き起こしませんが、ワクチン接種によって
既存株が増殖し辛い環境に変われば、既存株に対する中和抗体をスルーする
新たな変異株の増殖自体は間接的に手助けします。
つまり、既存株の増殖を抑制するワクチン接種は結果としてワクチン接種の効かない
変異株の増殖、流行を促進します。
ウイルス干渉の観点からも明らかだと思います。
変異株流行のトリガーとなるエンドレスのワクチン接種は止めて、
毒性の弱い株の流行を放置し、治療薬の開発や承認、感染症の分類を引き下げし
医療崩壊を防ぐ事に集中するのが一番賢い対処方法だと思います。
ワク○ンに走らず、治療薬に徹す。
これをしない政府、医師会、マスコミ。
製薬メーカーやそれに付随する輩たちの
命を蔑ろにしての利権、覇権の
“ 無限ループ ” のようですね。
「コロナウイルスの細胞侵入機構」
2009年の古い文献ですが見てもらえませんか?
これによれば、受容体は必要なく感染する可能性を秘めていると思います。つまり、抗体が意味をなさない。
SARSについての文献ですが、興味深いです。
枠パス通り越して枠珍ポイントカード制になりそう。40回くらい押せるやつ😊
マスコミDR.やコビナビDR.たちはワクチン接種こそが変異を止めると言っています。
しかし自分はあなたのご説明を支持いたします。なぜならワクチン接種率が高くなるにつれて
変異株による感染者が多くなってきたからです。前者の専門家たちは知らないフリをしているのか?
集団免疫を信じているのか?いつか司法の場で正義を明らかにしてほしいものです。
ワクチンを接種すればするほどウイルスは負けないように変異していくでしょうね。
素人相手だからいちいち説明したところでわからんでしょ…ではなくて、一生懸命丁寧に説明してくれる人は
信頼がおけます。何人かそういう先生がいらっしゃるのが救いです。素人ながら気がむけばジャーナルを
覗いたり誰かが教えてくれた論文と格闘したりの1年数か月。ちょっとおつむが良くなった気がしますが
滅入る日々も募ります。またお願いします。
学生時代よりもはるかに必死に勉強させていただいています。
先生の噛み砕いたご解説のお陰で文系の私にとって敷居の高い阪大の研究論文を理解できた気がしています。
「なんだ。私あんがい理系できるじゃん」と変な自己肯定感さえ身に付き始めています。
学ぶ大切さ、真実を希求する精神の尊さを改めて気付かせていただいています。
難しい内容なので
繰り返し拝見します。
これだけの説明の準備自体が
診察の合間、終了後
大変だと思われます。
鹿先生、繰り返しの動画 up
について行けるよう勉強します。
お忙しい中、ありがとうございます。
先生、いつも詳細のご説明をありがとうございます。3回目のブースターのことが話題になってから、
一度打ったらいったいこれはいつまで打たなくてはならなくなるのだろうと思っていました。
効力が下がる度、変異株が出てくる度に打たなければならないものなのではと不安を感じていましたので、
動画を拝見してやはり打たなくて良かったと改めて思いました。
ワ○打つという事はイタチごっこに参加するようなものだと改めて思いました。
結局は食事からのエネルギーや栄養、ビタミン類を摂って不摂生しないが一番身体の為だと思います。
変異株が増えれば、枠の種類も回数も準じて増やされるのが、日を見るより明らかになってきて、
アメリカに追い付け追い越せになった頃には、枠なしでは居られない体になってしまって、
元々の自然免疫や体力のある体には戻れなくなる気がしますね。
。