理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

感染した五輪選手悲惨!オミクロンかなり蔓延?!中国・米国からファザー治療薬を緊急輸入!!ー鳴霞の「月刊中国」YouTube 2022/02/14

2022年02月14日 23時45分03秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

感染した五輪選手悲惨!オミクロンかなり蔓延?!中国・米国からファザー治療薬を緊急輸入!!

 

料理人の唾入り料理を食べざる得ない世界代表選手は世界中から代表して罰ゲーム参加してる様なものですね!
五輪はもう無くなっても良いのでは?
可哀想過ぎる(;ω;)

…雪も嘘、競技の判定も嘘、料理も唾入り…。😅
エエとこ無しのロクなもんじゃありませんよね…。😫
…今は、選手やスタッフ達が無事に帰る事を祈るだけですね…。😓

まじか、料理につば吐くのか、中華料理でご飯食べれないな、
中国人が料理に関わる店でもご飯食べれないなぁ

史上最悪のオリンピックだよね。良い所がまるで無い。(*´Д`)

今回のオリンピックで世界中の人々が シナの実情を知る事になったでしょう。
未来永劫 訪れては行けない国として知れ渡る良い機会だったのでは無いですか?
観光にしろビジネスにしろ パンデミック後の世界からの眼は厳しくなり 更に孤立して行く様に感じます。

やっぱりね〰️。世界は皆、やってる位、想像出来る。日本も 水面下で 作って 置いとかないと。
やるんでは 無く やられる前には でん!って 出してやれば良い。
守るアピールには この位無ければね。やられる時に出して 世界に 何と言われ様と
 その時には もー関係無い。守る為 何が悪いって 言えば良い。命かかってんだよってね。

料理に唾?最低💢妙佛さんの動画でも、選手達の宿泊施設がザーザーと
天井から水漏れしている画像があった。何でこんな国に選手達を…1分でも早く帰国して欲しい

コロコロをばらまいておいて(世界からの疑惑感あり)米からワクワクを輸入なんてお笑いの世界か?

やっぱりオミクロンオリンピックだった。
黒歴史に残るぞ。
パラリンピックは即刻中止を!!!
選手が心配だ。

メイカ先生こんにちは。
私も専攻はレーザーで、学位それで貰いましたが、30年前くらいからC国は
この分野にも強烈に進出してきましたね。それこそ武漢理工大学なんかも熱心に研究しました。
北京オリンピック収容所から、無事日本へ帰ってこれるのか。ウクライナ邦人救出より、難しかったりして。
もう、知るか!のレベルです。

危ないです。薬飲んではいけません

札幌での冬季五輪招致、財政苦しい北海道百害あって1理なし!

ワ〇チ〇名目の〇験薬、各国で報告されてる現段階で「治療薬⁇」‼もう言葉も有りません。

あらゆる物 偽物作るの得意
今更、呆れて驚かないです。
中国人の中華料理もう終わった…

北京五輪・・・オミクロンピック でええやろ‼️😂

毒入りワクチン・毒入り餃子・ツバ入り餃子・ツバ入り豚まん・オミクロン定食・オミクロン弁当
中国自慢の麻〇りオミクロン  コースを自慢の収容施設で いかがですか〰️〰️一度食べたら病みつき確定‼️
あまりにも 予想通りの 展開で驚いた😱

イギリスも中国人多いから

香港人が、大量に移住しています。

ファザー治療薬⁉️ファイザーの事⁉️

そもそも尾身苦ローンって  セッ種した奴が免役低下で発症する症状。

何が日英同盟復活だよ

全く平和ではないですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。