理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

目から流血している洪水被害者を心配する声=河南省鄭州市ーNTDTVJP 2021/07/25

2021年07月25日 23時02分46秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
2021/07/25
 
中国河南省鄭州市の地下鉄構内で撮影された動画が人々の注目を集めています。
ネット上では、何が起こったのかと驚きの声が多数投稿されています。
これからお見せする映像は、一部視聴者が不快に感じるおそれがあります。
この動画は7月20日からネット上で出回っています。

 

目から流血している洪水被害者を心配する声=河南省鄭州市

 

 

社員を中華人民共和国に派遣している経営者の皆さん!
もう止めたほうがいいですって!
この先必ず、日本人にもとんでもない災難が降りかかりますよ!

そもそも媚中の連中は思想からして共産思想ですから、社員を奴隷としか見てない連中です。
注意喚起ではなく、明確に制裁を下したほうが早いレベル。

もう、支那大陸にまともな日本人は居ないと思うよ。
日本人国籍を乗っ取った人とか、裏関係の人とか。
あとは家族を人質に取られるまで中国でのほほんと会社の指示待ちしていた人とか。
あと中国人と結婚した人とか。いずれにしても、もう助けられない。
早い人で3年前から避難してるし。遅い人でも在中アメリカ領事館が閉鎖する時期で、
撤退してるよ。

全人民の全ては共産党の物、、金や土地は勿論の事。死んだ後の遺体までも、、。
それが共産主義で有り、共産党一党独裁政府の真実。グローバリズム等と言う言葉に騙されてはいけない。
全体主義・共産主義を言い替えた言葉だから。

人間の想像の上を行く
まさに鬼畜の所業

こんな時まで角膜を奪う気狂い

人間の、仕業でわ有りません‼️狂人で地球人では有りません‼️

これが中国共産党の姿だと思います。嗚呼

人体を再利用(金儲け)する技術と実績は
世界最先端

死体からでも使える物は全て使う
中華は恐ろし

医師が現場に急ぐ理由が一つじゃない件

強烈な報道‼️
こんなん、大切❗️
羅生門より、おどろおどろしい。
世界に知らしめるべき!!!、!!!!、!

この報道なら納得。 「被害にあわれた溺死者から出血ってなんで?」って思ってたけど、中国ならありえる話。
生きたまま麻酔もせず切除して持っていくって話を聞いたからな。

中共の連中が「インボウロンガー!」とか言い始めるけど
もはや「中共ならやりかねない」という認識になっており、
それが嘘か本当かなんてどうでも良くなっている。
どれだけ火消しを行おうが、状況を見て民衆が勝手に判断する。

諸君、これが「The 中国」だ。鬼畜の行いがあったとしても驚く気にもなれません。
苦しかったでしょうに、そんな思いをした挙句に、、、。唯々、唯々不運に見舞われた方に鎮魂を捧げるのみです。

中國の窓;今月中國河南省を襲った豪雨で鄭州市の上流のダムが危険水位に達し、20日無通知による
放水が敢行された。これにより河南省の鄭州市の4キロにも及ぶ距離の「京広地下隧道」が水没し、
犠牲者の数が6000人に達したという数字が浮かび上がってきた。確定ではないがこの数ぐらいの
犠牲者が出たと言ってもおかしくない。水がこの隧道に流れ込んできたころ隧道内は車でいっぱいで
出るにも出られない状態だったというが、こんな状態にあって300ぐらいの車両が隧道内にいたと聞いている。
上流のダムの無通知による突然の放水が始まって、一気に大量の水が鄭州を襲ったはずだ。
その形跡は隧道内の水位が一気に上がり瞬くうちにこの隧道が水に埋没しており、
その急激に一気に大量の水が流れ込んだ勢いで隧道内の出入り口の車両が、何台も車の上に車が
折り重なる状態になっており、明らかに急激な水が押し寄せたことを物語っている。
隧道内は恐らく阿鼻叫喚「黙示録」「地獄」と化し、多くの犠牲者が出た。
おぞましいと言っていいほどの大惨事だ。問題は国内のメデアの発表した犠牲者の数だ。
死者50人台になっている。おぞましいのは地元のメデアすらこの大惨事の詳細を報道していない。
その後隧道内の水の排出が大型ポンプで行われたが、当局は貴方軍を派遣し
「軍部による管制がしかれた」ことだ。
一切の関係車両以外はこの地域に入ることが禁止され、夜間の中にすべての窓に黒幕を覆った
大型バスによって多くのご遺体が運ばれたようだ。これが中共の本質だ何時までも変わらない体質だ。
あの天安門の虐殺でもまだ足りないのか。こんなおぞましい人類始まって以来の殺人団体組織を
許しておくこと自体がおかしい。
世界はすでにこの犯罪集団が製造した「武漢殺人ウィルス兵器」で多くの犠牲者が出ている。
世界は中共を許していけない。いま世界でかかっている「巨大なウソ」を排除するべきだ。
それに加担したGoogleも許してはいけない。GAFAは今後人類からの責任追及をされるべきだ。
なんでこのおぞましい犯罪組織を許しているのか。また鄭州市の地下鉄も水没し500名が車両に
閉じ込められ、動画に死亡者の遺体が映っていた。

心肺蘇生に関して、出血とかは原則ありえません。昨日この動画を初めて観た時、
目からなんで出血しているのか、なんで不自然なところにハサミとかあるのか謎でしたが、
確かにこれは医者による「火事場泥棒」の可能性が高いですね。もはや人類にあらず。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。