理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー1月24日 山梨県知事ーJPSika

2022年01月24日 20時47分15秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 

1月24日 山梨県知事

 

電話しておきました。こういう根拠に欠ける話がまかり通ってしまっては、
今後、他県にも悪影響を及ぼしますので、山梨県ではないですが、電話しておきました。
このタイミングでこういうことをするのは、子供達への接種圧力にもなってしまうし、
オミクロンは一般的に接種済の人の方がかかり易く問題になっているのに、
この差別は根拠に欠けると伝えました。
更に、調べると死者も重症者もいないし、感染者数も3年前の山梨でのインフルエンザ方が
よっぽど多かったのでその点も指摘しておきました。PCR検査の問題点も伝えました。
この判断は撤回していただきたいですね。

山梨県民じゃないけどひたすら怒りの感情しか出てきません。ありえなさすぎる。他の県も同じ事言い出しそうで怖い。

とんでもないことです!こんな事が許されてはいけないと思います!

知事同士でも分断が起きるのか。
愛媛、奈良県知事は応援しています。

もう、とっくに今の感染は接種の有無ではなくなっているのに、
知事さんの配慮に欠けた不勉強な印象が拭えませんね。残念です。

リコールされても文句は言えないレベルのトンでも発言

無知は罪です

県のホームページで差別と人権侵害を止めるようにお願いしてきました。

山梨県近くだし 食べ物美味しいし 自然満喫できるけど
もう、行かない‼️
でも、知事が変わったら
行きたいなぁ〜❣️

私の住む福島県の知事さんは、ワクチン後遺症について公に認めた全国でただ一人の知事さんだと思います。

私の故郷です。福一事故以来、クソどもと闘うのがライフワークです。

こういうマトモな判断ができる人が国政でやって貰いたいんですけどね。
元を辿ると国政で可笑しな人が権力を握ってるから、国民同士が分断されて歪みあってるのですから。

日本人の8割が打って効果が出てないものを条件にするなんて論理破綻も度が過ぎる。

山梨県知事!差別発言 撤回してください

これまでのさざなみ発言、女性蔑視発言はダメで、これはいいのでしょうか!

打った人も打たなかった人も県民の生活・いのちを守るのが首長じゃないのか!

とんでもない知事が居ましたね
法律を無視するのと 変わらないと思います 正に差別

2回のワクが無意味だったと今回のオミクロンで決定付けたようなものなのに、
それでも未接種者にのみ差別をするかのような発言、許せません。
接種済みの方、陽性になってますよね?
他に感染させてますよね?
それで未接種者だけが行動自粛してくれって、誰がどう考えても頭おかしいですよ。
県知事でしたら、きちんと現在の状況を分析して発言すべきです。

その7割は本当に重症化病棟に入る程の人なのか?
入らないと補助金が貰えないから入れてるんじゃないの?
本当にここ数年の日本はヤバいな。

心底軽蔑します。この人が知事でいる限り、山梨県をふるさと納税先に選ぶことはないでしょう。
山梨県産のものを不買運動したいくらいです。

今時こんな非科学的なことを公に発表する知事がいるんですね~呆れてものが言えないとはこのことですな!

心底軽蔑します。この人が知事でいる限り、山梨県をふるさと納税先に選ぶことはないでしょう。
山梨県産のものを不買運動したいくらいです。

リーダーにより全滅するやも知れない事例

山梨県に抗議のメールをしました。
こんなことを許されません!

ご意見メール、送りました。

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。