理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

やるならやれ                 

2013年11月25日 14時24分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

やるならやれ                  

  

2013.11.24

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1493.html

あえば直道氏 ブログ転載
11月24日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

中国が、尖閣を含めた防空識別圏を、勝手に設定してきました。

 

日本にキャロライン大使が正式に就任して、

すぐの挑発であることからすると、今後、日米関係がどれほど回復し、

蜜月になるのかを図ろうとする、

中国側の観測気球の意味合いもあるかもしれません。


ただ今後、中国軍と自衛隊の、一触即発もあり得る舞台が生まれました。

日本政府よ、くれぐれも腰抜けな真似はすることなかれ。


眠れる侍達が覚醒するチャンスととらえたいものです。



直道

 

 


 

「キャロライン大使」行く先々で大人気!

ポールマッカートニー のコンサートでも観客から歓声

http://blog.goo.ne.jp/ziyuunakaze/e/2927844d63e10e6071b55996fb42ce89

日米で人気のケネディ大統領 3年前の霊言で日本に苦言

「サムライ精神はどこに行った」

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c29d9d25e9e920f20c350962494ad67f

ポール・マッカートニーはあの世のジョン・レノンと一緒に曲づくり?
こうやって僕らは会話するんだ。

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/0590a28f0e466bffebb36c8030e30136

 

 

 

/

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとしたら (ワキツレ)
2013-11-25 17:44:55
ケネディ氏は、大統領を目指すかも?
にしても中共さん、早く尖閣に食い付け!
今のママじゃ、はっきり言って意気地なしのノロマにしか見えんぞ!
グズグズしてると足元危うくなるぞw
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-11-25 21:33:07
ケネディ家と云えば、喪服が似合う一家というイメージもありますので、日本でのそういう結末は避けたいところです。
いまは、いろいろな条件が揃っているので、是が非でも避けたいです。
日本の恥ですね。
なにかあったら、頼りになる国ぐらいの印象は、最低でも米国やら世界に発信したいですね。
返信する
ん? (ワキツレ)
2013-11-25 22:11:25
ということは、やはり「いつも天下まであと一歩」の人かな。よく知らんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。