理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな御法話の開示「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」

2020年03月03日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

所要時間:約90分
公開期間:20/3/4~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

易しいレベルの宗教入門から、霊能力の最終形態まで

この度、 法話「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」 が収録されました。

本法話は、手頃な宗教入門として、根源的な話を世間のどこにでもいる方々に分かるように説かれた内容です。

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/11539/

新たな御法話の開示について
☆「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】
易しいレベルの宗教入門から、霊能力の最終形態まで
☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな御法話「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」を賜りました。
【開催場所】
支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)
☆-☆-☆-☆-☆
◇他の職業にもある恥ずかしいと思う感情。
揺るがない自信はどこから生まれるか。
宗教の素晴らしさとは。

・この度、主より御法話「宗教を恥ずかしいと思っている人へ」を賜りました。
【Point】
◆本御法話は、手頃な宗教入門として、根源的な話を世間のどこにでもいる人でも分かるように説かれた内容です。

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上

 

 

 

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。