理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【焦点速達】米映画俳優組合が脱退を脅すも トランプ氏 ― 怒りの公開書簡:脱退を望む!- ニュース最前線 香港

2021年02月11日 18時00分16秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
トランプ前アメリカ大統領は2月4日、米俳優組合に公開書簡を宛て、脱退の脅しに反撃
― 幾ら収益を生み出しても、報いなど受けた覚えがない!
会員資格など「欲しいものか!」

 

【焦点速達】米映画俳優組合が脱退を脅すも トランプ氏 ― 怒りの公開書簡:脱退を望む!

 

ハリウッドももはや腐ったリンゴ状態だ。もうたちなおれないろうな。神聖なものなら、
なぜ守ってこなかったのだ。たったひとりの物言いで頭にくるぐらい落ちぶれたということだ。
組織が個人に言い当てられ、怒るという情けない組合の様を世間に見せてしまったのである。

ハリウッドは多分崩壊する。芸能は神事から生まれた神聖な儀式。神話物語の神聖なものを、
偽りと虚構で神を侮辱する俳優m芸能人はみな支持を失って滅びていく。
むしろ、自由フリーな大道芸から新しいアメリカ文化が生まれネットからスーパースターが表れる。
それを期待して、もう赤い赤いハリウッドなど興味もないし支持を失って地に落ちていく。

役者の皆様は惑わされました…中には理解されて居る方は必ず居ます、其が民主主義の優れた点です。

どこまでも都合の良いときだけ使い捨てにするハリウッドに怒りしかありません。映画見ません‼️

こんな腐った輩が作った映画、金積まれても二度と見たくない。

これから、ハリウッド映画のボイコットしかないですかね。どうせ見せかけの世界ですし。

 

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。