https://www.bitchute.com/video/xiNacuINixUp/
ファイザー社の「ワクチン」に含まれるナノテクノロジーと酸化グラフェン(さらなる証拠)ラキンタコラムナ
12月22日
世界経済フォーラム「患者との約束事」承認された錠剤はチップ入り 2021年12月23日
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11941757.htmlより一部転載
スペイン語
これらの進歩は素晴らしいものですが、たとえ最高の薬や最高のデバイスを作ったとしても、患者がそれを服用したり、身につけたりする保証はありません。 では、どのようにして患者とテクノロジーを結びつけるつもりなのでしょうか?
新しい例で説明します。この分野で現在起こっていることは魅力的だと思います。
FDA(米国食品医薬品局)は、初めての電子錠剤を承認しました。これは基本的に、錠剤の中に生物学的なチップが入っていて、錠剤を飲んで胃の中で溶けると、錠剤を飲んだという信号が出ます。コンプライアンス、保険会社はその人が飲むべき薬を飲んだかどうかを知ることができるなど、様々な応用が考えられます。
この分野では信じられないことが起きています。
。