理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ーあれの日米同盟ーJPSikaCorona 2021/08/29

2021年08月30日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
被害規模が全く違うのに同じ作戦をとるということに強い違和感を感じます

 

あれの日米同盟

 


先生と同じように感じてる人、増えてきてますよ。違和感を感じざるを得ませんね。
あちらのやり方も滑稽で分かりやすくなってきましたね。焦っているのでしょうか。
こんな時だからこそ冷静に見つめていきます。自分の心の声を聞きながら。
いつも励まして頂いてるような気持ちになっています。ありがとうございます。

鹿先生こんにちは。
アレ調達大臣は予備知識がデマなのでデマTV含め唆されず自分に合った選択を
すべきだと鹿先生の動画を観てそう思いました。
今回も動画有難う御座いました。🙏

10年はあれによるじゅうしょうれいを報告できないような契約になっていると
とまべちさんも言っておられました。
周りでもどんどんあれが進んで、もう止めることができません。

私たちは何と闘っているのか。
ようつべの圧もひどく、このままどこへ向かうのか。
本当に暗澹たる気持ちの日々です。先生の配信で間違っていないと思えます。
いつも配信、ありがとうございます。また、お願いします。

鹿先生のお話に、完全同意です。
歴史から見ても、お金の流れから見ても、アレの大合唱!は明らかに
違和感でしかないし、冷静に、俯瞰的に見ないとですね。
先生の動画に辿りつけたことが、ホントラッキーでした。感謝致します✨🥰

シカ先生のような医師がいてくれている事に私は強く生きて行こうと思う活力に
なっています。ありがとうという言葉しかありません🙏

わたしはアメリカ大統領選からマスコミ報道の不十分さを感じてYouTubeで
情報収集するようになりました。
今回のパンデミックについては初めからYouTubeで情報収集し、鹿先生の動画にも
早く辿り着くことができました。
今回のことは、国際政治ととても関係が深いと感じています。
日本はきちんと自立するタイミングなのではないかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。