理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ロシアの大統領選挙に出馬表明するプーチン大統領。電子投票も使うけどドミニオン製ではないから安全👌 アメリカもトランプ大統領になれば平和が少し近くなるかな。

2024年03月15日 05時45分21秒 | ロシア関係
ロシアの大統領選挙に出馬表明するプーチン大統領。電子投票も使うけどドミニオン製ではないから安全👌
アメリカもトランプ大統領になれば平和が少し近くなるかな。
日本は誰になるんだろー⁉️
できれば現職のメガネの方にはご退場願い🤲たいんだけど、ワシントンの沼のお掃除の後だからまだ先かな💧
世界一の治験大国とかグレートリセットとか、普通に公の場で発言しないで貰いたい。
隠す事もしないとはある意味凄い。
民意を考えた事ないのかな?
4月から引かれる税金が大幅に増えますよ。介護保険も増えるし..
年金下げるならもう取らないで欲しいどうせ貰えないんだしЙe‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。