フィリピンを襲う巨大台風の霊的真相が明らかに!
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「フィリピン巨大台風の霊的真相を探る」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○この度、新たな霊言
「フィリピン巨大台風の霊的真相を探る」を賜りました。
【開示日】
≪本編[97分]≫ 11月15日(金)~
◇フィリピン巨大台風を切り口に明らかになるムー帝国復活計画。
日本はアジアの盟主たれ!
・「大きすぎる感じがして仕方がない」――。
最大風速90mを超え、史上最大とも言われる台風30号。
その霊査が、大川隆法総裁先生により行われました。
・台風30号の霊的責任者を呼び出してみると、
先ごろ日本の伊豆大島に上陸した台風の責任者でもあることを明言。
ムー帝国の復活を目指す神が、なぜ日本とフィリピンに台風を送ったのか。
その理由が明らかになります。
・世間の関心の深いテーマを切り口にして、
「正しい歴史認識とは何か」「唯物論はなぜ危険なのか」などが
わかりやすく説かれます。
信者・一般を問わず、すべての方におすすめです。
【Point】
◆史上初!台風の霊査。台風30号(ハイエン)の霊的な責任者を呼びだした結論とは?
◆中国とフィリピンをめぐる戦いの前哨戦?“神風”の練習なのか?
◆日本とフィリピンの絆も判明!
ムー帝国をめぐる古代史の真実がまた一つ明らかに!!
◆世界の海を支配する。四つ子のポセイドンの秘密!
◆“大東亜会議”は2700年前にもあった!?
神武天皇即位の前に行われた神々の誓いとは?
◆ムーとアトランティスの復活と、エル・カンターレ降臨の意味。
○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を
閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
以上
2013年10月17日木曜日
http://sakainaoki.blogspot.jp/2013/10/blog-post_17.html
「えー、今日は、本当はタイでやる予定だったんですが、
スーパー台風がフィリピンに来ていますので東京でやる事にしました。
今ベトナムに向かっていますが、このまま中国に送る予定です(会場笑)。
一ヶ月前から来るのはわかっていたんですけどね・・・」
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/statistics/ranking/air_pressure.html
比国にきた台風の中心気圧は895hpaですが、風速が90mと聞いたことがないレベルですね。
竜巻レベルかな。
過去に日本にきた台風でも、すごいので50mぐらいですから、それから想像すると日本にきた場合でも、かなりの被害がでたのではないかと思われますね。
コンクリート住宅でも、持ち上げられてしまうかもしれません。
ヘルメスは・・・龍神にも交渉出来る・・
自衛隊がフィリピン派遣打診、
中国より早く行け!
アメリカ軍を追い出した彼の地に
日本の国旗が翻れ!
亡くなった方々にはご冥福を。
スペルが違うかな?
この度の天変地異のフィリピンの台風で出た犠牲者も、台風を司る「神様」に殺された、っていやぁそうだ。
ただ絶対的に異なるのは自然災害は、ルーズベルト大統領のように明確な大量殺戮を目的としていない、ってとこだね。
http://the-liberty.com/files/philippines-super-typhoon.pdf
これとは別に思ったことは、フィリピンはキリスト教の国というのは知ってましたが、アジアの中では特殊なのですね。
アジアでは、東ティモールとフィリピンと韓国ですか。
う~ん、共産主義と結びつきやすいのかな?
あと、かなりの少数ですがイスラム教徒もいるのですね。
欧米のように、独自に解釈して発展を目指すという訳にはいかないのかな?
いい、悪いは別にして。