理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

元自衛官,令和タケちゃん【七海ひろこ】香港応援デモ後のインタビュー!幸福実現党 自由と民主主義を守る!【共産党をぶっ壊す】

2019年09月30日 16時00分01秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

【七海ひろこ】香港応援デモ後のインタビュー!幸福実現党 自由と民主主義を守る!【共産党をぶっ壊す】

 

2019/09/27
 
新宿で開催された#香港デモ 応援の#幸福実現党 主催によるデモ後の#七海ひろこ さんへのインタビュー動画です!
民主化運動を行い、#中国 #共産党 と闘う香港市民を応援する為に共産党と闘う七海ひろこの熱い想いをご覧下さい!


公開コメント

七海さん!香港人として、心から感謝致します。

七海さん、好感ありますよね~。

タケちゃんが、ホントの男だったら、彼女を嫁にするだろう?

…って、思っている人もいるかも知れない。

チベット・ウイグルはアウシュビッツより酷い仕打ちを受けている
中共は人類の敵だ

幸福実現党はとんでも宗教理念がありますが、共産党に全力でぶつかって行く所には共感がもてる。共産党は日本の敵!日本から叩き出さねばならない!だが、幸福実現党を保守層に理解させるのは難しい。だが、共産党を日本から叩きだす為なら、その考えだけはありなのかな〜と思う。

タケちゃん。✨❗七海さん✨😉正義の二人、その上美男美女✨そして規律を守り正しさを日本に広げる❗自由を声高に呼び掛ける🎵これぞ自由と正義と法の秩序。世界はこれから神を信じる国が繁栄し世界を席巻する❗アメリカしかり、イギリスしかり、香港、台湾。インドしかり、フランス、ドイツ日本も負けてはいない。いや日本こそ、神国日本の力を発揮する❗✨武士道の国日本✨タケちゃん頑張って。

タケちゃんと七海さんがとてもまっすぐでいいね👍。

free香港 香港加油

フリー香港フリー台湾

タケちゃん最高!

七海サン頑張って下さい👊いつも応援しております!
タケちゃんも国賊撃退 頑張って下さい👊

共産主義はあまりにも人間を不幸にしてきた。退場していただきたい。

タケちゃんは 本当に 七海ひろこさんが 好きなんだねー 応援しますよ。

七海さんの活動大事

七海先生、タケちゃん、幸福さんお疲れ様です
香港に自由を

教祖が大川隆法だから、、、う〜ん

七海さんが頑張って居るのは解ってますけど、う〜ん

朝日新聞もぶっ壊して!

香港、乾爸爹(頑張っての香港当て字)!
七海さんも乾爸爹!!

日々の活動お疲れ様です、香港頑張れ。

七海さんの本気度がひしひしと伝わってきます。

幸福実現党はその理念思想政策を曲げずに頑張って欲しい。

幸福実現党でしたけ大したもんですね
私と宗派が違いますが応援します。

鼻の下伸びすぎ

七海さん次は絶対に国会へ!

中国共産党の批判するコメント。入力しようとすると途中でコメントが消えてしまうのはなぜだろうか、

ちゃんと放送しろよ マスゴミ チべットを

既存の宗教の殆どに、自由なんてありません。神様と言う概念を植え付け時点で、己と対等以上の存在を認めるので、そこには支配に似た概念がうまれます‼️

幸福実現党はどうかとおもうけど、
この人美人だなw

タケちゃんは幸福の化学を応援しています!

近々、友人のつきそいで創価の脱会にいきます。公明の(創価)オバサン達に幸福論などかまされたら
「幸福実現党の方がずっとまともだ、芯がある!」と、逆説教してやろうと思います。 中国にペコペコで口ばかりの世界平和団体なんか不要! 今はまだ目立たないけど頑張ってください。見てる人達もけっこうたくさんいると思います。

中国行って共産党と闘ってこいよ 二度と帰国できないだろけどwwwww

安倍政権は何もしないよ。自国民
さえないがしろにする連中だから
幸福実現党を応援しています。

 

 令和タケちゃん頼もしすぎw

【新宿暴動事件】演説妨害する中国人軍団!デモ妨害する共産党しばき隊!反日の実態明らかに!【幸福実現党 香港応援デモ】

 
幸福実現党主催の香港デモ応援街宣及びデモ行進を#妨害 し、襲撃する#共産党 しばき隊と中国人軍団との大騒動動画です! #警察 も出動し大混乱! 自由と民主主義の国日本で言論弾圧を行う共産党しばき隊と中国人軍団による襲撃事件が発生する異常事態! どうぞ衝撃の映像をご覧下さい!
 
コメント欄

この中国人達に入国許可を出したやつは誰だ❗

この中国人どもは 思いっきり 政治活動してるやんけ 全員国外退去の 対象とちゃうんか。 ポリも何してんねん、仕事せーや!!

日本政府が甘すぎる。法律でいくらでも規制できるはずでしょ。

そんなに中国共産党習近平が良いなら共産主義中華に帰ればいいのに
なぜ民主主義日本に居座るんだ。

とうとう中国の日本への国家総動員、とやらの日本侵略が始まったのでは?❗。予言は2019と有る❗。日本政府❗ここは日本、何故中国の横暴を黙って、静観するのか。今後中国人の日本に置けるこの様な、横暴はますます暴徒化し、国内に置ける暴動を巻き起こすとしたら、日本は憲法も改正できない丸腰侍。
習近平が日本乗っ取りを画策しているのはこの事を指しているなら、侵略が始まった、安部総理。何故知らないふりをするのか?。国民が犠牲になるのを、静観しては日本の総理ではない❗。
日本国民を、守るか義務があるはず。

公安委員会はなにしてるん?
外国人が政治活動していいかい😠

完全に政治活動だろ?
こんなに大勢の中国人が中国国旗を持って集まるのは問題あるだろ?
警察はまともに対応しろよ!

この中国人は将来危険です。日本は1910年以降悪夢の経験をしました、政治活動をする外国人は帰国させましょう。ここは日本です

邪魔だよね共産党のデモ妨害屋、みんな迷惑してるよ。

警察も東京オリンピックも近いんだから、
こういう法律違反してるやつらをどんどん逮捕しろよな。じゃないと、無法地帯になるし、面子も立たないでしょ?と思う。

罪の無いウィグル人を逮捕して臓器売買している中国共産党を倒せ‼️

日本で政治活動をするシナ人を強制送還しろ

このチャイニーズの中には、 日本人の税金で丸抱えの学生達がいるだろう。
何だかやり切れない思いです。チャイニーズ、コリアンの我物顔で日本をバッコしている様は。 政治の不作為は国民にいずれ大きなツケを回すでしょうね

中国共産党を支持するなら自由民主主義国家から出ていけ。大体こんなテロリスト連中に警察は何をやってんだ、こんな輩共にはアメリカみたいに銃2、3発お見舞いしろ!

外国人の政治活動は日本で禁止されてるいるんだからシナ語を話す迷惑シナ人を摘発するのも警察の仕事でしょう!
こんな事を平気でやらせるから日本人はナメられるんですよ!

反対のことを中国でやったら速攻で拉致されて消えることでしょう。

ヘルメットにマスク姿
中核派確定!

幸福実現党は、行政にデモ申請して、正当な行進だが、このシナ人は、勝手にチャイナ国旗を掲げて邪魔してる輩ですよね。逮捕して、強制送還でしょ?これ逆に中国でやったら、殺されますよ。

移民受け入れで、将来、日本大混乱になるだろうな。

中国共産党の人たちって、他人の家に勝手に入ってくつろぐ野蛮人なんですね。

 

 

 

 
 
 
 
                                                                                                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。