さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

・・・伝わらないって言うけど・・・

2018年07月12日 07時27分58秒 | メッセージ
伝わらない。

どうしようも無い。

それも私が言う事。

伝わらないって言うけどあなたたちは私の事を理解しようとしたの?

しなかった。

していない。

私はどんなに私とあなたたちが違っていても理解しようとした。

違っていてもいい。



私には理解できない。

自分とは違うからといって排除する事が。

自分とは違うからといって虐める事が。

違う事が嫌ならそう言えばいい。

何が嫌なのか言えばいい。

何も言わずして「理解してくれない」という。

卑怯よ。

理解してほしかったら言えばいい。





人を虐めて楽しむ。

私には理解できない。





・・・あなたたちが私を理解できない事よりあなたたちが私を虐めて楽しむ事の方が辛い・・・

最新の画像もっと見る