さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

何これ!怖い!

2018年06月30日 12時58分11秒 | 注意喚起
皆さん、こんにちは。
先程、ある事に気が付きました。
私のブログのタイトルの下の文章の最後に勝手にgooのアドレスが貼り付けられていました。
私はやっていません。
・・・誰が・・・
・・・怖い・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わだじゅん)
2018-06-30 14:08:55
お久しぶりです

先日、ブログを更新されていることを知り、
嬉しくなりました。が、コメントをしないで
そのままにしてしまったようですね。

一つ一つにコメントしたいところですが、
時間の関係上(笑)ここに・・・


私も気になって見てみました。
同じくありました。
きっと、gooブログをやられている方は、
勝手につくのではないかと思いました。
恐れる必要はないと思います。
返信する
こんにちは (住吉さくら)
2018-06-30 14:21:48
わだじゅんさま、こんにちは。
お久しぶりですね。
貴女の所にもあったんですね。先程訪問させていただいた時には気が付きませんでした。
でも勝手に貼り付けられるのは嫌ですね。
お知らせも何も無かったのですびっくりしました。
返信する
Unknown (viva)
2018-06-30 18:18:40
さくらさん、ビックリしたの?

私、全然気が付かなかったです(^-^;
さっきから探しても分からず(^-^;

で、今、これかな~というのを見つけました(^-^;
はっはーっ!(;^ω^)

返信する
いえ、たぶんそれじゃなくて・・・ (住吉さくら)
2018-06-30 18:32:09
vivaさま、こんばんは。
たぶんそれではないと想います。
私のブログの場合、「さくらのユーホ」というタイトルの下に、「住吉さくらと申します。
皆さんとお会いできた事
本当に嬉しいです。」と書いていますが、これが勝手に「住吉さくらと申します。
皆さんとお会いできた事
本当に嬉しいです。https://blog.goo.ne.jp/」に書き換えられていました。
ログインしない限り書き換える事はできません。
ですが私は書き換えていないので、他の人が書き換えたという事になります。
・・・怖いですね・・・
返信する
不審に思った事。 (viva)
2018-06-30 19:25:57
そう言えば変だな~と気になっていたことがありました。

それは、さくらさんがブログを
暫く更新しなかった時です。

私はたまに、さくらさんのブログを見に来ていました。

ある日、さくらさんのブログが退会画面になっていました。
あれって、確か退会した後は、
新しく違うアドレスでじゃないと開けないと
思っていますが・・・・(ちがう?かな?)


なのにすぐに画面が元に戻っていました。
全くそのままの状態でした。

その時は驚きました‥訳が分からず・・
これが自由自在に出来るってことのは・・
さくらさんが、
GOOのスタッフなのかも~と、
思ったことがありました・・・・

返信する
・・・そんな事があったなんて・・・ (住吉さくら)
2018-06-30 19:32:41
・・・まさか・・・そんな事があったなんて・・・
教えて下さって本当にありがとうございます。
私が見たブログの中にはgooのスタッフか誰かが書いているのではと想われるものもいくつかありました。
そのブログの管理者はたまに私の所にもきます。
私は以前、gooを批判した事もありますし、監視するために来たんだと想っていました。
貴女のおっしゃる通り、一度退会すると違うアドレスでしかブログを開設できないはずです。
気を付けないといけないとは想っていますが・・・どうしたらいいのか分かりませんね・・・
・・・本当に怖いです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。