さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

ポエム(4) レンズ

2017年08月07日 07時19分04秒 | ポエム
ポエムを作ってみました。











わ! 何これ!

どうしよう! どうしよう!





・・・あれ・・・

・・・ここ・・・

・・・私の部屋?・・・

・・・そっか・・・夢だったんだ・・・





・・・怖かったぁ・・・





おはようございます





今日も私は不思議な夢を観てしまいました





・・・う~ん・・・しんどい・・・

私は体を起こそうとしました

起きれません

思いっきり起こしてみました

起きれました





私は立ち上がりました

他の人より弱い足で





・・・すっきりしないなぁ・・・

私は眼鏡をかけました





・・・ん?・・・汚れてる?・・・

少しはっきりしない視界

私はレンズを拭きました

視界は綺麗になりました





でも私の心は曇り空の中

それとも曇っているのは私の心のレンズ?

何が曇らせたんだろう?





拭けたらいいな

心のレンズ

曇らせないで

心のレンズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。