さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

Rayさんが削除した私のコメント

2018年07月25日 14時46分30秒 | お知らせ
私は先程、Rayさんに反論しましたが、その内容を削除されたのでここに書きます。

記事はこちらです。( https://blog.goo.ne.jp/aym-waltz/e/6753b86098e4ba3fd9f1dfb46f22974e )

そして私からの反論はこちらです。

「Rayさん、こんにちは。
貴女は私がもう二度と来ないようにするために、醜い手を使いたく無かったんでしょう。
そもそもこの喧嘩は貴女がしかけた事じゃないですか。
そもそも貴女が私のポエムを侮辱した事がきっかけじゃないですか。
今はその記事を削除していますね。
都合がいいですね。
そして貴女は私からの抗議を全て無視した。
それなのに私が貴女に抗議し続けたり貴女のブログを読んだりすると、「分かってくれない( https://blog.goo.ne.jp/surekusa/e/5a0e0bc2eb9625f799aa6263315d20f1 )」
いい加減にして下さい。
(事情あって内容を中略します)

「具体的なことを記しておりません。

さくらさんには、わかるのでしょうか?

私が、何を、神様にお願いしたのかを・・」
貴女は分かった上で言っているでしょう。
貴女は自分を正当化してまでして私を排除したんですから。
貴女は私が他の人に相談した事を非難した。
ですがその一方で、貴女はsure_kusaに私の事を話した。
それも名指しで。
しかもそれは相談ですらない。
私に対するいじめの持ちかけ。
そしてそれに関して私が抗議しても貴女はやめなかった。
それどころか自分を正当化した。

貴女は分かっているでしょう。
貴女が私に何をしてほしいのか、それを私が分かった上で貴女のブログを訪問している事を。
私は貴女に卑怯な事をしないでほしいのです。

貴女は自分に都合がいい時だけ話をする。
もうそんな事はやめて下さい。
腹が立ちます。
イライラします。
もの凄いストレスです。

それから全然関係無い人を巻き込まないで下さい。
(事情あって詳細を中略します)
この事を貴女が知らないとは言わせません。
過去にも同じような事があった、しかもこの件は貴女がきっかけなんですから。

私に来ないで欲しいなら私にはっきりそう言えばいい。
陰湿な事をしないで下さい。」

「お答えします。
事実を申し上げただけです。
貴女は私からの抗議にも何も答えなかったにも関わらず、自分では何もしなかったにも関わらず、他人を利用してまでして私を非難したにもかかわらず神様にお願いした。
神様にお願いする前に自分で何とかして下さい。」



なお、関係無いにもかかわらずお名前を使われた方のお名前は、Rayさんへの抗議の中にも出していません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。