さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

4日目。

2013-12-04 | 日記

11月23日(土)

晴れ13°

1日目、2日目は結構寒かったけど、今日はコートを着なくても良いくらいの暖かさ。

今日もお宿近くのカフェで朝食。

一旦宿に戻り先生と合流、今日は3人で行動します。

水曜組の5人は今日の朝、一足先に沖縄へ帰りました。

 

仁寺洞をブラブラしながら隣の駅まで歩きました。

        仁寺洞の入り口         まだ朝早いので静かな仁寺洞のメインストリート

 

鍾路3街(チョンノサムガ)駅

目的地の合井(ハプチョン)駅へ

駅からつながっている高層ビルメセナポリス

2階までがショッピングモールでその上が住居、高級なアパートで

韓国の人気アイドル達が住んでいるらしい^^

ちなみに・・BIGBANGのソルくんとテソンくん、INFINITEが住んでいる

 

  

            記念にパチリ。        そして↑ここから歩いて10分くらいの場所にYG。

  

 

つづいてお隣の駅

弘大(ホンデ)駅

若者の多い、おしゃれな街・・らしい^^

 

昼食、海鮮ちゃんぽんと先生のごちそうで酢豚もいただいた、めちゃ美味しかった~

 

弘益(ホンイク)大学(美術大)

  

 お腹がいっぱいなので、大学内を散歩

 

 

今からミュージカルを見に行く為、で峨嵯山(アチャサン)駅へ

 

 面白そうな感じ・・・で選んだミュージカル。

実際面白かった!し、帰ってきてから他の人のブログを見たところ、

「キャッツ」「オペラ座の怪人」 など世界的大ヒットミュージカルを生み出した

アンドリュー・ロイド=ウェバーと言う方の作品だそうだ。

偶然にも、唯一観た事のあるミュージカルが「キャッツ」と「オペラ座の怪人」

どちらもすごく面白かったので納得。。



この後、江南(カンナム)駅まで行き夕食。

先生の妹さん親子、韓国留学生と合流して6人でお食事。

先生にごちそうになった牡蠣の炊き込みごはん、とっても美味しかった

私とHさんは明日、沖縄に。

先生はご実家に帰り、数日後沖縄に戻るのでここでサヨナラです。

まだ時間が早いので 江南から6駅の蚕室(チャムシル)駅にある

ロッテワールドに寄って宿に帰ることに。

 

少しブラブラしてお宿に戻ると、少しして先生が、バタバタと戻ってきて

(宿に先生の荷物があったので)荷物を持ってすぐに出て行ってしまいました^^;

 

 

明日は5時半起き、6時10分の空港行きバスに乗って7時頃には空港到着予定。

 

帰る日につづく




最新の画像もっと見る