さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

仲良し??

2011-05-14 | 日記

  

最近よく見かける姿。。

みんな仲良し?

 

お手手がくっついてるの

さくら姉ちゃんにくっつく僕 

アンヨとアンヨ

コミュニケーションのひとつなのかな。。。

 

おまけ

最近の私のお気に入りの写真

さく「ママさん。美味しいものくださいな」

すーぴーすーぴー

すーぴーすーぴー

 

そして・・

 

(笑)

癒されるな~

 

 

遅くなりましたが^^; 

ホタパパさんの写心展、まだまだ各地で開催されます。

昨年はモモちゃんの写真も展示され、モモJrと行きました。。

 

↓ ふぁん太くんの曾お婆ちゃん(すみれちゃん)お婆ちゃん(りぼんちゃん)

をクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿