さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

2日目。3日目。

2010-05-28 | 日記

 

5月27日(木) 

 

保護された時から、右のお耳の状態が悪く、なかなか治らない。。

今日は、モモがお世話になった「読谷」の病院に行く事にしました。

さくらちゃんは、お外を眺めるのが好きみたいです 

車の中では、上手にお座りできます。

ひじ掛けにアゴまでのせて、余裕だね~^^

 

5月28日(金)

 

さくらちゃ~ん、モモお姉ちゃんにご挨拶してね

とってもとっても甘えん坊です

雨が降っていたので、モモの昔使っていたレインコートを着せてみると・・

全体的にゆとりが。。

モモ30キロ  さくら26キロ・・だもんね。。

(保護された3月の頃は22キロだったそうです)

眠くてしょうがないけど、我慢するさくら

も~ダメ~おやすみなさ~い

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿