さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁん太くん1歳♪

2011-07-07 | 日記

 7月3日ふぁん太くん1歳になりました

白馬でのお誕生会に参加する為に7/1より東京へ

そして、昨日7/6最終便で沖縄に無事戻ってきました^^

(7/7 朝 さくらと仲良くおやつを食べる)

ふぁん太くんの旅・・へづづく



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2011-07-08 09:49:34
ふぁん太君1歳おめでとう!!
飛行機に乗って白馬まで行ってきたんですか~
ふぁん太君は飛行機大丈夫なんですね。
ワンコは貨物室に乗るので エアコンはないんですよね?

健康で素敵なことたくさん体験して、楽しい一年でありますように^^。
返信する
Unknown (ベスママ)
2011-07-08 12:09:45
ふぁん太くん、お誕生日おめでとう

白馬でのお誕生日は楽しかったかなぁ~?
ママが一番楽しかったかな?(笑)

飛行機は大変だったけど、とってもにぎやかで
素敵なお誕生日パーティーだったようですね。
神戸にいながら、わたしも様子が気になっちゃって、大ちゃんママのつぶやきを、しょっちゅう見てました


このアキレス、ベスも泡を吹き出しながらたべてますよ
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2011-07-08 19:46:00
ふぁん太くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳になったんだ~!
早いな~。
あの時、まだ3ヶ月になってなくて、抱っこもできたんですよね。
抱っこできてよかったです。

ふぁん太くん、1歳も健康でニコニコな毎日を過ごしてね。

いつか競路郎と会える日を楽しみにしています ^^
返信する
ふぁん太くん、お誕生日おめでとう♪ (はこ)
2011-07-09 02:48:39
初めてコメントさせていただきます。
ふりるちゃんの姉妹、ミシェル家です
ブログ、いつも読み逃げしてました、すみません。。。
ふぁん太くん、ミシェルに似てるなぁってずっと思ってました!
鼻筋とか後ろ足辺りが。。。(笑)

ふぁん太くん、飛行機がんばりましたね
怖くなかったかな?
うちはアルフ・コメットは何度か飛行機で沖縄行きましたが、ミシェルはびびりんちょなので無理かも、って諦めてます。

お誕生会、楽しく賑やかだったようですね。
ふぁん太くん、久しぶりの兄弟・姉妹とたくさん遊んで楽しんだのでしょうね。
ふぁん太くんの1歳記念旅行の続き、楽しみにしてます
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-07-09 18:38:34
可哀想にふぁん太くん飛行機辛かったね
よく頑張ったね、偉かったよ!

モモプリンさんも遠い所ご苦労さまでした^^
ふぁん太くんを連れて来てくれてありがとうね
とっても嬉しかったですよ
1年前のパピー達をホタパパのブログで
見ながらいろんな事を思い出し懐かしんでいます。
今日はらむねちゃんのシッポが天国へ・・・
辛い一日でしたが元気に暮らしているので
良かった!
けっこう怖いよらむねちゃん、涼ちゃん
怒られてビビッているもの(笑)
それぐらい元気でいいよね

強行スケジュールで疲れたでしょ?
たくさんお話しできて楽しかったです^^
今度は雪遊びに帰っておいでね
ふぁん太くんきっと喜ぶと思うよ
いろいろとありがとうね




返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2011-07-09 19:19:31
あん子さ~ん、ふぁん太くんにおめでとうを
ありがとうございます
レイちゃんと一緒
今回、頑張って飛行機に乗せてみました^^
パピーの時、連れて帰ってきた時は、まだ訳がわからず平気だったのですが
今回、予想通り・・・行きも帰りも大きい方をおもらし
ちょっと大変でした。。。
可哀相だったけど、沖縄では出来ない事も経験させたいし・・・
ふぁん太くんごめ~んって感じです(笑)
飛行機は、中は空調が効いてて大丈夫なんですよ。
事故があるのは飛行機に乗せる前とかに炎天下に放置されちゃったり
(めったに無い事なんですけどね。。)
なので念のため、行きは朝1便、帰りは夜便で帰ってきました。
でも出来れば乗せたくないんですけどね。。
大変だったふぁん太くんの旅見てくださいね^^
返信する
ベスママさんへ (モモプリン)
2011-07-09 19:30:50
ベスママさ~ん、ただいま~
ふぁん太くんにおめでとうをありがとう~
やっぱり予想通り、ふぁん太くんがビビリで大変だったよ(泣)
空港では、ケージに入るのをすごく嫌がったし
羽田に着けば、大きい方のおもらしに、逃走
東京のあらゆる音が恐いみたいで、ちょっと可哀相だったの。。。
でも白馬では楽しんでくれてたし、少しの我慢はしょうがないかな。。。
いつも東京に帰る時は、かなりのハードスケジュールで
会いたい人全員に会えないけど、次回は是非、
ベスちゃんも白馬で会えるといいね~

ベスちゃんもアキレス好きなのね~
さくらも変顔になって必死に食べてました(笑)
返信する
けいじろうオカンさんへ (モモプリン)
2011-07-09 19:51:36
オカンさ~ん、ふぁん太くんにおめでとうをありがとう~
早いよね~券競ファミリーが沖縄に来てくれた時は
まだ3ヶ月前のモコモコパピーだったもんね~
今は、兄弟の中で一番細くて毛も短くて。。
さくらもうちに来てまだ4ヶ月でした。。
(久しぶりに、あの時の記事を見返してみたら懐かしい~)
実は、競ちゃんに会いに、ふぁん太くんの成長を見せに
静岡方面の皆さんに連絡しようと考えていたのですが
ちょっと無理でした(泣)ごめんなさい。。

飛行機大変だったけど、今度行く時は必ず券競ファミリーに会いに行きますからね~
待っててくださいね~
返信する
はこさんへ (モモプリン)
2011-07-09 20:09:56
はこさん、初めまして
遊びに来てくださって嬉しいです^^
こちらこそご挨拶遅れてすみません、(はこさん・ミシェルちゃん)のお名前は以前から^^;
ふぁん太くんにおめでとうをありがとうございます。
それにプレゼントとか
すみれママも言ってました、ふぁん太くんミシェルちゃんに似てるって
「後ろ足辺り」? 本当ですか~よーく見てみます(笑

アルフくん、コメットちゃんは沖縄に来た事があるんですか!!
ミシェルちゃんは・・・ふぁん太くんもかなりのビビリで今回大変でした
やっぱり似てますね(笑)
つづきのふぁん太くんの旅、楽しみにしててくださ~い^^
これからも宜しくお願いします^^
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2011-07-09 20:21:09
さくらママ~
今回、パパさんには沢山準備していただいたり
いつの間にか幹事?笑
とってもとっても楽しいお誕生会でした~
さくらママもパパさんも大変だったでしょう~
本当にありがとうございました。。

1年前の今頃も本当に大変でしたねー
でもその分、みんなの事を可愛く思ってもらえて
嬉しいです
みんなそれぞれ個性が出て、しっかり育って
みんなに会えて嬉しかったな~

ふぁん太くんは飛行機、恐くて可哀相だったけど
白馬ではとっても楽しそうだったし
ちょっと我慢してもらわないとね。。

今度の目標は雪の白馬!行けるといいな~^^
返信する

コメントを投稿