さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

副作用。。

2012-07-31 | 日記

 7月19日(木)

昨夜から何度も吐き、ぐったりなさっちゃん。。

今日は病院は休みなのですが、処置してくださるとの事で午後病院へ。

点滴をして、そのまま今日はお泊りとなってしまいました。

 

7月20日(金)

翌朝

今朝も、病院で2度ほど吐いたとの事・・・

 

さっちゃん、大丈夫?

さく:タッチ

なんとかタッチはしてくれました^^

 

夜 

走れるまで元気に^^

さく:さくら元気になったよ、帰ろう~

まだ帰らないよ、トイレに行こうね。。

さく:なんだ、帰るんじゃないの

 

7月21日(土) 

お昼(ht26.5)

昨夜の面会では走るくらい元気だったのに、ちょっとだるそう。。

ごはんも食べないなんておかしいな。。

ふぁん:ねーちゃんまだ帰ってこないのー?

 

夜 

昼、あまり元気がなさそうだった理由は・・・

気にしてないふりして、みんなが見ていない時に点滴の針の部分をガジガジして

曲げてしまって、痛かったらしい。。

 

7月22日(日)  

お昼(ht24.7)

今日は、元気^^

貧血の数値がどんどん下がってきてしまってるので

一旦家に帰り気分転換。

そのかわり、明日は通院点滴です。

さく:さくらもう元気なの

お家に帰りまーす。

 

7月23日(月)

今日も朝から点滴に行ってきました。。

7月24日(火)

元気^^

7月25日(水)

元気^^

 

7月28日(土) 

すっかり元気です^^ 

(ht25.3)何とか貧血数値 下げ止まり。。

 

強い副作用が出てしまいましたが、抗がん剤投与後

肝臓の転移らしき影がぼやけて輪郭がわからなくなっています。

 

血管肉腫は抗がん剤の効果があまり期待できない病気らしく

さくらに辛いおもいをさせるだけかもと悩みましたが

やってよかった。。

 

 

 

おまけ

プリンちゃんがお水を飲んでいるところに割り込むふぁんくん^^;

 

でも、意外に仲良し?



最新の画像もっと見る