さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

お洋服。。

2012-03-21 | 日記

 3月20日(火)祝日。。

今日は、さっちゃん・ふぁんくんにモモちゃんのお洋服を着せてお散歩に行ってきました。。

(豊崎海浜公園)

二人とも似合ってるよ~

 

ふぁんくん、さっちゃんのまねっこをします。

さっちゃんがクンクンすると・・・

ふぁんくんも走ってきて同じ場所をクンクンします。。

どんどん先に進むさっちゃん^^

後ろを確認しながら歩くふぁんくん^^

ふぁん : ママー来てる~

 

 

さく : ふぁんくんドコに乗ってるのー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるよん♪ (すみれママ)
2012-04-08 16:21:54
こんにちは

白馬はまだ一面雪野原なんよ
道路と駐車場は、土が出てるけど
横の遊んだ所は全く土が出てないの
だから相変わらず雪遊びの毎日です

都会はお花見でにぎわっているけど
もう海でスイスイなんですね
さくらちゃんもふぁん太くんも楽しんでるね

モモちゃんのお洋服、とっても似合ってるよ
同じお洋服を着てると思い出すよね

また遊びにきま~す (*^_^*)
返信する
すみれママさんへ (モモプリン)
2012-04-11 17:06:40
すみれママ~
白馬はまだ雪があるんだね~^^
こちらもなかなか暑くならず、風が涼しくて
丁度良い感じの毎日です

もう少ししたらふぁんくんを大好きな海遊びに
毎週連れて行けるかな~

モモちゃんのお洋服、ふぁんくんにも着せました
可愛いでしょう^^
あ、遅れちゃったけど、ふりるちゃんお誕生日おめでとう
ふぁんくんも「ママのお誕生日おめでとう」って言ってました(笑)
返信する
こちらから (のりさんママ)
2013-01-06 00:18:19
コメント欄が閉じられてるのに、こちらからすみませんです。
東京在住だった三男が、東京脱出すると言って去年沖縄に行ってしまいました。
ゴルで2わん連れを見かけたら声を掛けてみてと伝えておきました。
って沖縄も広いのに、何言ってんだか・・・・・私(笑)
息子は泊というところにすんでいます。
全く見当違いで、とんちんかんかしらん?
返信する
こんにちは^^ (モモプリン)
2013-01-06 14:51:22
のりさんママーご無沙汰しております^^
コメント欄閉じていてスミマセン^^;
今年からは開けようと思ってたのに、元旦の記事
閉じたままでしたね。。。
息子さんが泊に住んでらっしゃるんですか

泊はうちからも、毎日お散歩行く場所からもすごーく近いですよ
今度連絡があったら午前中はセルラースタジアムがお散歩場所。
夜はゆいれーる奥武山公園の下のグランドに夜9時すぎにワンコが集まって遊んでまーす。
とお伝えください^^;
セルラースタジアムと奥武山公園は同じ敷地内にあって、泊からは車で5分かからないし、よくマラソンしてる人がいるので息子さんも必ず知ってるはずです
ゴルの2匹連れはそうそう居ないので、たぶん私です^^
もし見かけたら必ず声をかけてくださいとお伝えくださ~い
返信する
ありがとう (のりさんママ)
2013-01-06 21:38:40
コメント気が付かないかも~
と思ってたので、びっくりです。
さっそくメールしておきます。
ほんとは、私が行きたいくらいですけど・・・・(笑)

ありがとうございました。
返信する
のりさんママへ (モモプリン)
2013-01-07 01:10:45
何となく左側を見たらのりさんママの名が!

是非、息子さんとうちの子達に会いに来てください

わたしものりさんに会いた~い
のりさんめちゃ可愛いですよね~
のりさんの大大ファンなんです
返信する

コメントを投稿