さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

おそばやさん。。

2010-08-29 | 日記

 

8月28日(土)

今日はお天気が悪いので少しだけ涼しく感じます。

そこで、お庭のある おそばやさんへ。。

お店の中を覗くさくら^^

お客さんに愛想をふりまくさくら^^

体をくねくねさせて、猛アピールです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2010-09-02 12:48:55
沖縄のおそばは日本そばとは違うんですよね。
どんなおソバなんでしょうか?

東京はすごい暑さで、天気予報を見てると
沖縄の方が31度くらいで涼しそうです。

さくらちゃんは皆と挨拶できるんですね。
アンは人見知りするので、プイと横向いてます(笑)
返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2010-09-03 01:02:51
沖縄のそばと、日本そばは全然違いますね。。。
沖縄そばはくせになる・・・と言うか
たまにすごーく食べたくなるんです^^
そして、最初抵抗があったコーレーグースという島とうがらしの泡盛漬けを
今は、かけないと美味しく感じません^^
じゃあ!次回は沖縄そばとコーレーグースを送りますね^^
実は、さっき東京に帰ってきたのですが^^;
沖縄とかわらないくらい暑くてびっくりです。
今日は沖縄のほうが涼しかったかも。。
アンちゃんは人見知りするんですかあそれもプイッて(笑)可愛い
さくらは愛想振りまきすぎで、私達じゃなくても「誰でもいいんかい!」
と、少々寂しいです^^
返信する
Unknown (teddyjudy)
2010-09-05 21:04:01
きゃあ~
さくらちゃん、お姉ちゃんになるんですね。
いつも拝見してた7頭の天使たち
南の島に行くってふぁん太君は
ももちゃんさくらちゃんの弟だったんですね。
すごいなすごいなぁ~~~~
これからも
さくらちゃんとふぁん太くんの
毎日楽しみにしていますね。
返信する
はじめまして (リッキーパパ)
2010-09-06 09:58:25
ホタパパのところから来ましたよ

幸せがやってくる!って。

老犬2010の10/27だったかな?我が家のリッキーも出ています!

よろしくです。
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-09-08 13:48:44
こんにちは~

白馬では大変お世話になりまして有難うございました。
飛行機に乗れなかったんだって大変でしたね
でも無事に帰れたようで安心しました。
ふぁんた君どうですか?
さくらちゃんもどうしているかな?
パピー達は皆先住犬の居る所へ行くので
上手くいくかちょっと心配もあります。
時間が解決してくれると思いますが・・・
うちのさくらは無視していますよ(笑)
まろは押さえ込んだり遊んでやったりと
良い関係になりました。
またアップ楽しみに待っていますね^^
返信する
Unknown (まお)
2010-09-08 19:28:09
ランダムでブログに来たので
コメ残します。
返信する
teddyjudyママさんへ (モモプリン)
2010-09-12 11:03:53
teddyjudyママさん、お返事遅くなってすみません。
12年ぶりの子育てにヘロヘロになってPCも開けずでした(泣)
ふぁん太の曾おばあちゃんがモモの親戚さんで、
縁あって、7頭のうちの1頭を迎えました。
ジュディ君みたいなおっとりした男の子に憧れてます。
どうしたらジュディ君みたいになるかな~って
考えたりしてます。。
男の子は初めてで正直、不安いっぱいですが
男の子を育てているteddyjudyママさん、これから
色々教えてください、宜しくお願いします。
返信する
リッキーパパさんへ (モモプリン)
2010-09-12 11:08:39
リッキーパパさん、こんにちは。。
リッキー君の病気の事・・・
パパさんの気持ちを考えると胸がいたいです。
モモも脾臓の病気でしたが
その病気でも、頑張ってる子は沢山います。
可愛いリッキー君は運の強い子です。
どうか希望を捨てずに落ち込まずに。。
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2010-09-12 11:20:43
さくらママさん、ご報告遅くなりました^^;
あの日、思いがけない渋滞3つもあり、20時発の最終便に
乗りたかったのに空港に着いたのは17分前、ペットは30分前までに受け付けないといけなくて、
乗れませんでした(泣)
ふぁん太くんに大変な思いをさせて申し訳なかったです。
でも・・・帰って来てから元気すぎて私がヘロヘロになってしまいました><

2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
すみれママとさくらママの愛情をたっぷり注がれたパピー達は幸せですね^^
本当にありがとうございました。
初めての男の子、どんな子になるか楽しみです^^
涼太くんの成長も楽しみ~
返信する

コメントを投稿