さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

台風2号。。

2011-05-30 | 日記

5月28日(土)

今回の台風は数年ぶりにすごく強い台風だったようです。

もの凄い風の音に窓の外を覗く、さくらとふぁん太くん^^

ビビリのふぁん太くん、台風の音は恐くないみたいです。

 

プリンちゃんも爆睡^^

最大瞬間風速55メートル。。

一番強風だった夜10時頃、最終トイレにいつもの球場へ^^;

私達は、強風に吹き飛ばされそうになりましたが、ワンズは楽しそう^^;

潮風に吹きつけられて、全身ベタベタ。。


(ブレブレですが、さくらとふぁん太くんです^^)

夜のお散歩が短く、退屈なお二人さん

家に戻ってガムをあげると、先に食べてしまったさくらが

ふぁん太くんの前でヨダレをたらしてプレッシャーをかけます^^

が、ふぁん太くん動じずマイペースにゆーっくり食べます(笑)

 

翌日(29日)

あちこちの木が折れたり倒れたり・・・

信号もまがってたり・・・

潮風のせいで、車や家の窓などもベタベタ。

そして洗車場が長蛇の列・・あまりの列に並ぶ気になれず、

翌々日(30日)再度スタンドへ行くがまだ長蛇(泣)

潮がついているので早く洗車したいし・・・

昨日よりは少しましだったので、頑張って待ってみる事1時間。。

 

なんとか洗車終了^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿