さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁん太くん3ヶ月。

2010-10-04 | 日記



10月3日で、ふぁん太くん生後3ヶ月(11.5キロ)
10月6日で、うちに来て1ヵ月

最近のふぁん太くん、おすわりが完璧に出来てます^^
さっちゃんはうちに来た時からマテ、おすわり、フセ、おいで、etc・・
なんでもできていました。
前の家で、ちゃんとしつけられていたのでしょうね。。

「ふぁん太くん、おいで」・・って言うとすぐに飛んできます。
名前も完璧にわかってます。
いい子^^



でも・・この悪いお顔^^;
ベットの上には登れなかったのですが、最近登れるように。。



悪い子ちゃんのお顔ですね~><



プリンちゃんが指導係ですが、ふぁん太くんは遊んでると思ってるのか?
へこたれません(泣)
猫パンチ


なぜかゲージに入るさっちゃん^^



お疲れさっちゃん^^
さく「やれやれ・・・。」



ふぁん太くん、寝んねは、さっちゃんの近くで^^




沖縄は、パルボやらが出ているらしく、しっかりワクチンしてからじゃないと
お外を歩かすのは不安なので、お散歩デビューはもう少し我慢です。。

今月末には出せるかな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2010-10-08 22:21:28
どちらも可愛い♪
JJとアンに囲まれて川の字に寝てる時が 最高に
幸せな時間でした。
モモプリンさんがうらやましい~!
もう少ししたら、どちらかがどちらかのお腹に頭を乗せて寝てたりするんですよね~^^。
3ヶ月で11,5キロですか。
近所のゴルパピーも3ヶ月で11キロです。
今、アンが教育係りをおおせつかり、うちの屋上で5ヶ月と3ヶ月の男の子を教育してます(笑)
一応ウ~とか言って、怒たりして二頭は尊敬してる?みたいですよ(笑)
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-10-08 22:41:50
早いですね、もう三ヶ月過ぎたなんてね^^
もっとゆっくり大きくなって欲しいと
思うけど(笑)
さくらちゃんと仲良く寝んね可愛いですね^^

涼太くんの耳が汚れていたので病院へ行き
ついでに2回目のワクチンもしてきました。
ふぁん太くんももう少しの辛抱ですね

またお時間のある時にスカイプして
くださいね^^


返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2010-10-10 02:27:35
あん子さん、こんにちは^^
JJちゃんとアンちゃんと川の字になって寝ていたんですか^^
う~ん幸せな時間でしたね~
モモは一緒に寝るのを嫌がる子だったので、寄り添って寝るのは夢の夢・・でしたが、
さくらは隣で寝てくれるんです^^
ふぁん太くん(男の子)は甘えん坊なんですよね?
川の字も夢じゃないですね
アンちゃん教育係りですか^^すごいなすごいな~
さくらは逃げ回っちゃって、教育係りは全然ムリで・・・
ふぁん太くんも教育して欲しいです(笑)
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2010-10-10 03:21:01
さくらママさ~んこんばんは~^^
早いね早いね~そして、それぞれのお家に行って1ヵ月。。
みんなお兄ちゃんお姉ちゃんが居るから、仲良くなるのに時間がかかってるけど
きっと時間が解決してくれるよね~
早く、2ワンが仲良く遊んだり、寄り添って寝んねしたり・・
そんな光景が見たいですう
2回目のワクチン終わったんですね!うちは今週末予定です^^
早く海に行きたくてうずうずです、みんな泳げるんだもんな~
あ、今度スカイプお願いしますね~生涼太くん見た~い^^
返信する

コメントを投稿