さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ニコニコ豊崎公園で^^

2013-02-04 | 日記

2月2日(土) 暑い^^ 

 

さっちゃん、数週間前からずっと腰の調子がいいんです^^

病院でススメられたサプリ「プロモーション700」を

1/1から飲ませ始め、1/10頃から1度も痛そうにしなくなりました。

やっぱり元気なさっちゃんは嬉しいなあ~

 

 

今日も豊崎海浜公園へ

まずはドックデプトさんで買ったボールの取り合いから^^;

さく:ボールかしてよ~

取り返したもんね~と得意気なさっちゃん^^

新しいボールが嬉しくてニコニコさっちゃんです^^

さく:これわたしの

ふぁん:ぼくにもかしてよー

さく:さくらがもう少し遊んだらね

2月初めだと言うのに暑くて半袖です^^;

寒いのも嫌だけど、暑い季節が来るのも嫌だな~。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (idumi)
2013-02-15 16:41:12
こっちの、嫁仲間のお友達の長女ちゃん
大学四年で、今沖縄のホテルに出稼ぎの旅に
行っているみたい。
私も、
中学生くらいから見てる女の子で、進路にいちいち首突っ込んでんの。^^;
可愛い頭いい女の子だよん♪
たしか・・・
竹富だったかなぁ。。。あ、いや多分ですけど。
また、そのこに先越されたわぁ・・・
AYAMI!!
ママのmail見たわよぉ~~♪
たくさんたくさん 楽しんで労働しなさい!!
返信する
idumiちゃんへ (モモプリン)
2013-02-19 18:55:19
idumiちゃ~ん

ありがとね~
返信する

コメントを投稿