さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁん太くんの旅(白馬お誕生日・朝編)

2011-07-13 | 日記

 7月3日(日)

今日は、ふぁん太くん達の1歳のお誕生日です。。

今日もまたハードなスケジュールが待ってますよ~^^

まずは朝。。

ママ・・ぼくもう目が覚めちゃった。

私:お散歩・・、もう少し待ってね。。 

ふぁん:うん、ぼく、おりこうさんに待てるよ。。

ふぁん太くんこっちに帰って来てから本当におりこうさんで良い子だね~

 

 この後、朝のお散歩に。。

お散歩から戻ってくると。。。

このおちりは誰かな~

らむねちゃんがボーっと何処かを見てます。。さすが不思議ちゃん

海くん宙くん

私が、お部屋(2F)と1Fを行ったり来たりしていると・・

海くん宙くんのお姉ちゃんモモちゃんお部屋の前でまったり

大ちゃんのアクロバットトリミングや、ふぁん太くんのペロペロ攻撃は

ホタパパさんブログ 見てね

デッキでは、ふぁん太くんのペロペロ攻撃が始まり。。

次に・・・

わんプロが始まりました~

左)ポエムちゃん 右)海くん

上)ポエムちゃん 下)ふぁん太くん

動画 昨夜の二人 

ポエムちゃん:あたち本当はおちとやかなの、男の子が弱いのよー

さあ、朝食の時間です

ラブラブの涼太くんとパパさん

机の下から、すみれちゃん

ふりるママも

あかねちゃんのお姉ちゃん、ナナちゃんも

あれ~ホタちゃんまで~

ニッコニコがっくん

朝食が終わってまたデッキ

ニコルパパ

ケインおじちゃん

すみれママ家?涼太くん家?いまやどっちのお家の子なのか(左)さんたくん^^

右)涼太くんのお家のマロくん

この後、一緒におそばを食べに行った時の涼太くん

涼太くんのお姉ちゃん、とっても女の子らしいさくらちゃん

 

 さてさて、この後はお誕生会(運動会)で~す 

 

こんな素敵なお祝いが用意されてたよ~

とっても素敵なお人形。。

みんなの特徴まで細かく出来てます

ふぁん太くん鼻筋まで

皆さま、素敵な素敵なプレゼントありがとうございました

白馬お誕生会編へつづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ宙ママ)
2011-07-19 15:56:58
こんにちは

白馬では大変お世話になり有難うございました

初めてふぁん太くんを見たときの驚きと嬉しさと。。。あんなにそっくりだったなんて
ちょっとビビりなところも海に似ているような。。。

ハードスケジュールで大変だったと思いますが、我が家も参加できて本当に良かったです。

次回は何時一緒に遊べますかね~~

成長が楽しみです

これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する
モモ宙ママさんへ (モモプリン)
2011-07-20 00:48:03
モモ宙ママさ~んこんにちは~
こちらこそー大変楽しい時間を一緒に過ごしていただいて
本当にありがとうございました~

兄弟みんな似てるけど、中でも海くんとふぁん太くんが
そっくりで、感動しちゃいました

それと、ふぁん太くん、海くんと宙くんにペロペロしまくりでスイマセン^^;
(ホタパパさんの写真)可愛い2ショットでお気に入りです。。

また次回お会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました~
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-07-24 15:34:04
こんにちは~

楽しかったですねぇ~
ポエムちゃんとはよく遊びますが
いつも涼ちゃんが下になるんですよ^^
誰と遊んでもポエムちゃん上になってるね(笑)

ベットにお顔を乗せているふぁん太くん
涼ちゃんもやってますよ同じだわぁ~



返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2011-07-26 20:18:14
さくらママ~
涼ちゃんもやるんだ~^^
上目使いでなかなか可愛いよね

そうそうポエムちゃん家、近いんだもんね~
ポエムちゃんとっても可愛いお顔してお転婆さん
でも、ふぁん太くん、ポエムちゃんにチュッチュチュチュずーっとしてたよ

それにさくらんぼ狩りの時、車に乗せてもらったんだけど
ふぁん太くんが場所取っちゃって、ポエムちゃん端っこで
狭そうにしてたけど、怒らずに我慢してくれてたのよ
返信する

コメントを投稿