さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ルシアンさん^^

2010-11-15 | 日記

 

11月14日(日)のお話。。 

 

お友達のトリミングサロン「ルシアン」さんに遊びに行ってきました

しかーし、すぐにおもちゃの取り合いで激しい遊びになります><

わんわんバトルが始まったので、みんな外へ出ると・・・止めます^^

さく・ふぁん 「どこ行くの・・・」

また中に戻るとバトルが始まります^^;

とにかく、おもちゃの取り合いになると激しい争いが・・・

そんな時、初めて見る風船に興味シンシンなふぁん太くん

 

丁度、ルシアンさんがブログにアップしてくれています。

(怒られてもへこたれないふぁん太くんの様子が^^;)

可愛い写真を沢山撮ってもらったので見てくださいね

こちら 

 

さくら「えへ、たくさんワンワン言っちゃった」

ふぁ「また来るね~」

お騒がせしちゃってごめんなさい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿