さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁんくんのおてぃんてぃん。

2013-03-17 | 日記

3月11日(月)

今日もさっちゃんは朝から夕方まで点滴。

ヘマトクリット25.7

そして夕方のお迎えの時、ふぁんくんも一緒に来て、お◎んちんの診察

ふぁんくん、3日前からお◎んちんをペロペロ舐めるように・・・炎症していました

最近さっちゃんが居ない時が多くて、そんな時のふぁんくんは少し元気がなくて・・・

ストレスで舐め続け炎症してしまったのかな><

と、言う事でお薬を出していただきました。。

 

そして翌日3/12(火)

さくらエコーとふぁんくんの再診。

ヘマトクリット24,5

 さく:ふぁんくん、昨日お薬もらって、お◎んちん良くなったんだって^^

 

 

3月13日(水)

午前中のお散歩

さっちゃん、テニスをしていた奥様達にボールをもらってルンルン

 

この日の(ヘマトクリット)24.3

抗がん剤の副作用で貧血の数値が下がってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿