さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

モデルさん^^

2012-12-16 | 日記

12月15日(土)

今日は、アウトレットモールあしびなー10周年記念イベントのファッションショーがあります。

そこで、さっちゃんはドックデプトさんのお洋服を着てモデルさんをする事に^^

 

店長さんにバンダナを着けてもらって。。。

腰の具合が心配でしたが、ここ数日ものすごく暖かくて調子が良いので大丈夫そうです。

さくらも楽しそうでニコニコ

最近ニコニコ顔がなかなか見れなかったので、もう1枚ニコニコ写真を。。

今から、リハーサルをしに舞台へ行きます。

舞台裏、おかーさんのようにお世話してくれる店長さん^^  

さっちゃん、嬉しそう

モデルさん登場、コミュニケーション中

さーウォーキング~

さっちゃん~なかなかいい感じ~^^

さくらも、自慢げ?

さあ、あとは本番までゆっくり休んでいようね~

本番へつづくー



最新の画像もっと見る