さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

晴れ^^

2011-05-23 | 日記

5月22日(日)
梅雨の合間の貴重な晴れの日

いつもの海へ

飛びまくるふぁん太くん^^

おもちゃを投げて欲しいさくら^^

さく「投げて!」

仲良く?回収^^;

ボートが好きなふぁん太くん^^

私がフィンをオールがわりにして漕いでいると、

何故か、フィンを狙うさくら と

ふぁん太くん。。 

結局、奪われる(泣)

 

 

さくら、何処見てるの~

遊びすぎて、ボーっとしはじめるお二人さん

ぼく・・・泳ぎすぎちゃった。。

日差しが強いので、今日はテントも用意してきました^^

モモちゃんも

帰りの車では、眠くてしょうがないふぁん太くんです^^

 

2時間ほど遊んでクタクタのお二人さん。。

これから本格的な夏になると暑すぎて2時間も遊べないな~。。。

楽しく遊べる所といえば、海しかないしな~。。

どこへでも行ける陸続きの本土が羨ましい 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2011-05-27 20:24:35
きれいな海で楽しそうに遊ぶふぁん太くんが羨ましいって涼太くんが言ってますよ~笑
涼太くんは白馬でしか川遊びができないので
可哀相です。
先日、ふぁん太くんと同じ様に飛びまくって
おりましたわ
早くアップしようと思いながら風邪や
目の痒みでなかなかできませんの
頑張らなくてはね^^
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2011-05-28 20:26:52
さくらママ~こんにちは~
ふぁん太くんを色んな所に連れて行きたいのに
きれいな海・・くらいしかないんですよね^^;

涼太くんは、白馬に行けばママ達もいるし
みんなで川遊び、本当に羨ましいです。
見ましたよ~白馬で飛んでましたね
ふぁん太くんと一緒

本土は梅雨に入り、ますます憂鬱ですね
さくらママ~がんばって~
P・S本日台風で、今もの凄い風です
お散歩・・どーしよーかな~
返信する
キャーすてき ♡ (すみれママ)
2011-05-31 16:26:38
モモプリンさん

こんにちは
ふぁん太くん、お利口さんになったと聞いて
喜んでいます 
あんなにあま噛みされて困っていたのにね
手のひらサイズがあっという間に大きくなって
パピーのお顔からお兄ちゃんのお顔へ

早いですね あっという間

なんだか寂しいような

こんなきれいな海でいっぱい遊べるふぁん太くん
しあわせですよ 

7月のお誕生日には、兄弟みんなでいっぱい遊ぼうね
今から楽しみでワクワク ちょっと心配 
元気なお顔を見せてよね 



さくらママへ
白馬の川ではじけてる涼太くん
じぇんじぇん可哀想とちゃいまっせ~~
しあわせですわぁ
返信する
Unknown (ニコまま)
2011-06-01 16:32:32
何て綺麗な海
こんな海で泳がせてやりたいもんだわぁ~
7月からはニコケインも海の無い生活...
悲しい

すみれママから聞いたんだけどふぁん太くんめっちゃお利口なんだってね~
7月に会えるのすご~く楽しみ
返信する
すみれママさんへ (モモプリン)
2011-06-02 23:01:02
すみれママ~ウフフふぁん太くん順調ですよ
私にも、さくらにも噛み付いてしょうがなかったのに
今は、お散歩に行く時に嬉しくて興奮するけど
それ以外はおりこうさん・・・たぶん(笑)

全員集合の写真をみると、パピーの頃がホント懐かしい
あっと言う間だもんね~

ファミリーに会わせてあげられない代わりに
きれいな海で沢山泳がせてあげる事しかできないから。。。
すごーく楽しそうに泳いでるよ~

あ~みんなに会えるの楽しみだな~
ふぁん太くん大丈夫かな
返信する
ニコママさんへ (モモプリン)
2011-06-02 23:10:35
ニコママさ~んおめでとうございます~
すごいねすごいね~ワンコが繋ぐ愛?

馴れ初めは今度ゆっくり聞くことにして^^
ニコパパ、ケイン君、海は無くても幸せいっぱい

ふぁん太くんお利口さんになりましたよー
一時はどうなるかと思ったけど(ホッ)
大きいワンコが恐いんだけど、パパとかケイン君とか見てまさか逃げないよね^^
楽しみ
返信する

コメントを投稿