さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

GW♪離島へ~

2012-05-05 | 日記

4月30日(月)

今日は、初めての離島。。船で行ける島へ

阿嘉島
(マリリンに逢いたい)のオスのわんちゃんが住んでいた島です^^

那覇の泊港(うちから10分)からフェリーで1時間半、高速船で50分です。

今回は高速船で行く事にしました。。

 

(高速船クイーンざまみ)乗り場は泊港の北岸

みんなワクワクです

 

お船に乗りましたー(どきどきふぁんくん

   

 

 

   

 

ふぁんくんどきどき中  モモjrも一緒

 

 

わんこは「ケージに入れるか口輪をしてください」と予約時と、切符売り場等で言われます。

口輪を一応持って行きましたが、着けていなくても何も言われません。。

 

甲板中央がわんこスペースです。屋根あり(わんこは無料)


(どきどきふぁんくん、UMちゃんにピッタリ寄りそう)笑


余裕でくつろぐナイくんとさっちゃん     さく:余裕よ

  

  

 

想像以上に(高速船)ビュンビュン飛ぶ?揺れビックリ(笑)

そんなお船初乗船のふぁんくんはずーっとどきどき。。。

ふぁん:ぼく・・恐いんだよー

 

ナイト:ふぁん太くん弱虫だなー

ふぁん:ぼく弱虫です!

 

頑張って、わんこスペースから出てみる^^

 

UMちゃんファミリーいっちゃん余裕だね~

 

 

 

阿嘉島 到着です

 

 

つづきは明日・・^^;

 

おまけ

プリンちゃん、お留守番中

静かでゆっくり寝れるにゃん

 



最新の画像もっと見る