さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

さくら抗がん剤投与3日目。

2012-08-13 | 日記

8月12日(日)

さっちゃん、抗がん剤投与3日目。
(こつぶ保護5日目) 

 

前回は3日目の朝、ご飯を残し、夜から激しい嘔吐が始まった。。。

今日は・・・どうかな。。

 

朝ごはんを待つ3わん。。

 

食欲も落ちることなく、元気なさっちゃん^^

  

  

 

こつぶ、ワクチンを打ちにさっちゃん(点滴)と一緒に病院へ。

  

ふぁんくんとこつぶ^^

 さくらとこつぶ^^

 

 

抗がん剤投与後、毎日点滴に通っているおかげで吐く事も無く

 さっちゃん無事に過ごせました。



こつぶは、保護活動をしている「ワンSパートナーの会」さんに相談をした所

メンバーさんが預かってくださり、同時に里親を見つけてくださる事になりました。

急遽、明日移動です。。

 

こつぶ、可愛くて情が湧いてしまいました・・・

居なくなると思うと寂しいな・・・

つづく



最新の画像もっと見る