さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁんくんのパパ

2012-12-07 | 日記

 

ふぁんくんのパパ、ニコルくんが12月5日(水)お空に旅立ってしまいました。。

モモと、さくらと同じ病名「血管肉腫」でした。

モモの事がよみがえり、さくらの事を考えると、他人事ではなく

とても悲しくて胸が痛いです。

 

ニコルパパ、フサフサの毛に大きいからだ、垂れ目で童顔イケメンパパ

ふぁんくんの自慢のパパでした。

 

家族写真

 2010年8月13日 生後41日 

(ニコルパパ・ふりるママ・りぼんおばあちゃん・すみれ曾おばあちゃん)
一番右端ブルーりぼんがふぁんくん 

 

 

パパと最後の写真

今年2月 白馬ふぁんくんの実家で。。

ニコルパパ-みんなパパが大好きだよ、お空からみんなを見守っていてね。

 

  

モモも、血管肉腫で3年前の11月に緊急手術をし、12月16日に再出血して

そこからは徐々に体調が悪くなり、翌年1月10日にお空に旅立ってしまいました。

毎年この時期は辛い辛い時期です。。

 

 



最新の画像もっと見る