さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

11月3日。。

2010-11-04 | 日記



11月3日(水)

ふぁん太くん4ヶ月~16キロです。

今日は、ふぁん太くんのお耳を診てもらいに病院へ

そして今日は・・・去年の今日、モモの脾臓破裂の手術の日でした。。

しばらくは、思い出して病院に来るのが辛かったけど、

今は、さくらとふぁん太くんと楽しく過ごせるようになりました。

でも、今日は・・・1年前のお話を先生としていてまた涙^^;




つきそいの、さっちゃん^^



1年後、こんなに賑やかになってるなんて想像もつかなかったな。。




そして、帰りお友達の所に寄って・・




芝生で喧嘩^^;  
じゃなくって遊ばせてもらいました。







ふぁん太くん怒られ中^^;


こんな雰囲気のいい写真も撮れたよ^^



仲良くしてくださいね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2010-11-05 13:20:22
とってもいい感じに仲良しになってきてますね♪
病院はどうしても思い出してしまいます。
モモちゃんが連れて来てくれた さくらちゃんとふぁん太君・・・ママ元気だして!とモモちゃんが見えないけど側で言ってますよ。
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-11-05 20:39:01
ふぁん太くん大きくなりましたねぇ~
涼太くんも16㌔超えましたよ
一番小さかったらむねちゃんが元気に
逞しく育っているのがとっても嬉しいです!
体重も涼太くんと変わらないのですよ

30日に山中湖で海くんに逢いましたよ~
ふぁん太くんにも逢いたいなぁ~
さくらちゃんとも仲良くなって嬉しいですね
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2010-11-06 19:14:02
ふぁ、ふぁん太くん〜
まだ抱っこできると思う、まだ、たぶん・・・笑。
すくすく成長して、さくちゃんとも仲良しで
とってもいい姉弟関係になってきていますね ^^
あ~、会いたい!!
返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2010-11-07 19:26:06
あん子さん^^
さくらとふぁん太くんは少しずつだけど近づいてる感じです。。
さくらはワンワン吠えてますが、遊びたいような何かを教えているような感じです。
時々本気?で怒ってますが^^;
アンちゃんもまだお世話係りしてますか♪

病院はしばらく前を通るだけでも涙がでて辛かったけど
今は二人のおかげで大丈夫です。。
見えないけど・・モモが見てくれてると思うと気持ちが落ち着きます。
JJ君も見てますね
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2010-11-07 20:03:26
さくらママさ~ん^^
涼太くんも16キロ超えてますか~
ふぁん太くん、1番大きかったのに皆に追い越されてます^^;
(ご飯あげてない訳じゃないんですよ~)汗
らむねちゃんも元気に大きくなってますね~
山中湖のお写真見ましたよ~、涼太くんプールで泳いで楽しそうだな~(パパも)^^
やっぱりみんな似てますよね~
ふぁん太くんを兄弟に逢わせたいし、私も逢いたいな~

さくらはまだガウガウ言ってるけどちょっとは仲良くなったかな~^^
返信する
けいじろうオカンさんへ (モモプリン)
2010-11-07 20:14:36
オカンさん^^
フフ、ふぁん太くん4ヶ月なのに16キロ~
何処まで増えるかな???
絶対に競ちゃんより大きいよね~競ちゃんとふぁん太くんが
並んでいるところ想像しちゃう^^

抱っこは出来るけど、抱っこして歩くのはもうムリです(笑)
さくらは相変わらずワンワン言うけど、指導してる感じが
少しはお姉ちゃんの自覚がでてきたかな~

返信する

コメントを投稿