さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

美ら海~

2011-11-12 | 日記

 11月11日(金)

今日は、美ら海水族館のある海洋博公園に行って来ました

 

2年前、モモちゃんも連れてきました。。

さくら、ふぁん君は園内に入るのは初めてです

相変わらず、お天気がイマイチな沖縄地方。。。

 

まずは、眺めのよい場所で記念撮影

次は、イルカさんに会いに

 

ふぁん君、めちゃビビって様子を伺ってます

 

ふぁん:何かいる・・・

ふぁん:見ないふり、見ないふり・・・。

さく:ふぁん君弱虫ねー

      さく: あ、イルカさん       ふぁん:早くあっちの行こうよー

 

さく:ここはカメさんがいるのね。。

ふぁん:ぼく、恐いから覗かないよ。。

可愛い2ショット

 

もちろん水族館の中には入れませんが、水族館のある海洋博公園内はわんこOKです。

イルカショーは水族館の外なので無料です

ちなみに・・

何人かの警備員さんに止められ(中型犬までなんです・・)と、言われたり・・・
(今は、小型犬のみになったんです・・)と、言われたり・・・

確かにHPに、水族館のあるエリアは(小型犬まで)となってます。。
制限のないエリアもあります。

念の為、事前に電話で(事務局)にイルカショーを見たいんですけど・・と確認した所

(大型の子はちゃんとリードをして他の方に迷惑がかからないようにしていただければいいですよ)
と、言ってたので、その事を警備員さんに伝え園内に

 

わんこと海洋博公園に行く方はご注意くださ~い

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あくびママ)
2011-11-20 16:37:51
お久しぶりです!
先日あくびもいるかやあしかやペンギンに会ってきました。
怖がりなのでアシカが大きな声でほえた瞬間パニックになり逃げようとしてました。

ちなみに・・・友人宅の亀にも怖がって近づけないです・・・。
返信する
あくびママさんへ (モモプリン)
2011-11-22 01:03:27
あくびママさん、こんにちは~
お元気ですか~^^
あくびちゃんも水族館に行ったんですかー
イルカ・あしか・ペンギン・・・
ご友人宅の亀さんって事は・・小さい?(笑)

あくびちゃんも恐がりなんですね~
ふぁん君と一緒だー
結構見てると面白いですよね~
さくらは逆に、近くにいこうとするので
(さくらは前へ、ふぁん太は後ろへ)なかなか
大変なんですした
返信する

コメントを投稿