さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

モモちゃんの日

2012-01-11 | 日記

 1月10日(火)

今日は、モモちゃんが天使になった日。。

天使2年生です。。

  

モモちゃんの思い出の品は箱の中に全部しまってあります。。

洋服など、さっちゃんやふぁん君に着せたりしていなかったのですが・・・

(特に、さっちゃんは、モモの洋服を着せると、あまりに似てるので悲しくなるから)

でも、もう2年。。。

しまっていてもしょうがない。。

捨てる事はできない。。

と、言う事でこれからはさっちゃん、ふぁん君に着せちゃおうと思って整理してみました。

 

この中に、さっちゃんと、プリンちゃんと、ふぁんくんがいます^^

プリン:寝てたのに何するにゃん。。

さく:何やってるのかしら・・

ふぁん:お散歩まだーぼくたいくつだよ。。

 

天使のモモちゃん

 

 



最新の画像もっと見る