さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

寒い^^;

2011-01-15 | 日記


1月13日(木)

さすがの沖縄も、最近はすごーく寒い

曇りや雨の日が続きます。。

そーは言っても、エアコンを入れる程でもなく、

この小さなストーブでなんとか我慢ができます。

本土の寒さとは比べ物にならないですね^^;

さく「寒いけど走ると暖かいよ~」

ふぁん「ぼくは全然さむくないじょー」

 

 

1月14日(金)

今日は珍しく晴れ 

晴れるとポカポカで暖かいです。

うーん、服装で表現すると・・・トレーナー?スウェット?でいい感じ。。
(トレーナーって表現は古い?のかな??)

でも、夜は流石に寒いのでダウンジャケットを着たりしますよ

貴重なポカポカの日、わんず達とまた海浜公園へお散歩に

 

あー さっちゃんが海にむかって走って行ってしまいました

入れるつもりはなかったのに・・・

さっちゃんが自分から入って行っちゃうなんて・・・嬉しかったのかな

この後、ふぁん太くんも泳ぐまではしなかったけど、ちょっぴり入り

二人で走り回って楽しそう?でした

帰ってから2わんのシャンプー。。。

腰が・・イタイです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ベスママ)
2011-01-24 11:11:09
穏やかできれいな海、見てると泳ぎたくなっちゃうんでしょうね^^
ベスもこんな海で泳がせてあげたいなぁ~

神戸は寒いです~
雪はなくて、ただひたすら寒いです

2わんシャンプー・・・
お疲れ様です

返信する
ベスママさんへ (モモプリン)
2011-01-26 23:01:42
ベスママさん、こんばんは^^
こちらの海は本当にキレイですね~
私も、泳ぐのが大好きなモモに、
「沖縄の海で泳がせてあげたい」が、夢でした。
まさか、本当に夢が叶うとは思ってもみなかったです。。
神戸は雪がないのですね、、、
ふぁん太くんの実家、白馬はすごいんですよ~
海もいいけど、雪遊びもしたいな~

ベスちゃんの可愛い様子、見させていただきましたよ~
元気そうでみんな楽しそうでニヤニヤしてしまいました
ママさん忙しいとは思いますが、可愛いベスちゃんの様子楽しみにしてますから
がんばってくださいね~
返信する
はじめまして (姫梨)
2011-02-09 03:40:38
初めまして 姫梨(きり)と申します
知人が犬猫用センダンを気にしていたので 
それについて探していたときに
モモちゃんのブログにいきつき、こちらに流れてきました。

海で遊んでる姿かわいいですね
私は沖縄生まれ育ちですが 
まだ一度もうちの犬達を
海に連れて行った事がありません
だから余計にうらやましく感じました

これからちょくちょくお邪魔しますが
どうぞ よろしくお願いします
返信する
姫梨さんへ (モモプリン)
2011-02-10 03:10:34
姫梨さん、はじめまして
お友達がセンダンを。。。
と言う事はワンちゃんは病気なんですね。。。
どのサプリも同じ事を言えますが、センダンの効果も個体差があると思います。。。
でも、副作用のないサプリらしいので試してみるのも良いかとおもいますよ。

姫梨さんも居るんですね^^
沖縄の海は内地の私達にとっては憧れです
せっかく沖縄居るんですから是非連れて行って
あげてくださいな~
また遊びに来てくださいね
返信する
こんにちは (姫梨)
2011-02-10 14:25:50
お返事ありがとうございます
知人のワンコは12歳の子で
現在心臓肥大や腫瘍をもっているそうです
大きな大学病院等に連れて行っているようですが
どこで見つけたのかセンダンの記事をみつけ
昔の記事だから現在はどうなのかと気にしてたんですよ

あと、那覇をまわってる写真がありますね
その中のてんぷら屋さん私も知ってますよ
お向かいも天ぷら屋さんですね
返信する
姫梨さんへ (モモプリン)
2011-02-10 19:09:26
こんにちは~
センダンαは一昨年の10月頃から販売されだした物なので新しいサプリなんです。。
なので、知らない人の方が多いのではないかな~
まだ新しいので、他のサプリに比べると、沢山の効果の症例はないようですが
かなりの確立でがんを制御しているとか・・・
現在、私のまわりでも何人か試してますが、腫瘍が小さくなった子もいるし、
効果が現れない子もいます。
サプリや食事、本当に悩みますね。。。

てんぷら屋さん知ってるんですか~
うちは農連市場から10分くらいの所なんですよ


返信する

コメントを投稿