さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

ふぁんくんの変化?

2013-10-10 | 日記

10月2日(水)

5日くらい前からふぁんくんの右アゴの下にかき壊した痕が・・・

なかなか治らないので病院へ

4月にさっちゃんが旅立った日以来、ふぁんくんは先生に会っていませんでした。

5ヶ月ぶりの再会。

先生:元気だったかー大人しくなってお兄ちゃんになったな^^

そう言ってもらったけど、治療のため(診察室から)奥の治療室に先生が連れていこうとしたら

「いやー」と、診察台に自分から乗っかってへばりつき抵抗

私が一緒に奥に行くと、なんとか着いてきた・・

まだまだおこちゃまなんですよね~^^

 

 

10月6日(日)

ふぁんくんの車での定位置は後部座席、助手席はさっちゃんの席でした。

今でもふぁんくんは基本、後部座席だけど、たまに助手席にお座りするようになりました。

お座りはするけど、伏せることはしなかったふぁんくん

今日、初めて伏せポーズ(さっちゃんがよくしていたポーズ)をしました^^

さっちゃんが教えてあげたのかな^^と、 ちょっと嬉しくなりました

 

                      
  

                      

                         

さっちゃんと、ふぁんくんの2ショット・・・懐かしいな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿