双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ご機嫌ななめ

2019-09-10 23:58:02 | 日記
会社帰り、空がぴかぴか⚡️何処かでカミナリ鳴ってました。音は聞こえなかったので遠いところで鳴ってたのかなと。

買い物して帰宅した際、アンちゃんが玄関まで迎えに来てくれました😃

ニッコリ😃いつものアンちゃんだったんですが、私が帰宅するまで機嫌が悪かった様です😔

保育園に迎えに行った際、アンちゃん怒った顔をしていたようです😡

その後、何故かシクシク泣き出してしまったとの事😢💦

原因は分かりませんが、「いやだっって言ってる!!!」を繰り返していたようです😔

朝は大ちゃんが保育園の部屋で走り回り、先生に怒られて号泣していました😭😭😭💦

アンちゃんも何かして怒られたのかな?

保育園から帰宅するのも大変だったそうで、やっと帰宅したらカミナリ⚡️がピカピカしていたので、みんなでカミナリ⚡️鑑賞をしたようです😊

いつの間にかアンちゃんの機嫌も直った様でした😊

まだ自分の気持ちを説明するのが難しいため、泣いて訴えるしかないみたいですね😔

ただ、ご飯もたくさん食べ、お風呂も楽しく入れたので問題なしですかね😃



週末は三連休でした😅
しかも二週連チャン🤗

さて、どこに出掛けますかね~😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿