双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

副反応とロキソニン

2022-04-15 09:30:37 | 予防接種
水曜日にワクチン接種をし、昨日は副反応で午後はダウンしまいました。

昼前から微熱が出ていましたが、午後からどんどん熱が上がり、16時頃には39℃になってしまいました😱

夕方保育園のお迎えもありましたが、流石に無理なので奥様に変わってもらい横になって休んみました😴

特に解熱剤は買っていませんでしたが、ロキソニンがあったので一粒飲んでみまたところ、あっという間に腕の痛みと熱が治まりビックリ😳

早く飲んでおけばよかったです😩



3回目の副反応ですが、筋肉痛以外全部出ました…😞

今朝は熱も倦怠感も無く通常営業出来ますが、まだ腕の痛みとプチ頭痛は残っています😩

今日は奥様が3回目接種の予定ですので、早めにロキソニンを飲んでもらおうかと思います😅








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-04-16 22:11:54
色々あったが無事3回目を終えて一安心良かったね、ワクチン等は専門家の先生のアドバイスに従って素直に受けることがベストと思っています。いろんな病気にかからないよう頑張ろう!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-04-16 22:29:27
僕ちゃん達の可愛いランドセル選びのポーズお婆ちゃんと喜んで見ています、6年間使うのでベストのを選んでね!!!
🎒を背負った可愛い写真を待ってます、元気でね!!
返信する

コメントを投稿