双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

あと1日

2019-12-26 23:57:00 | 日記
先日のお葬式でパイナップル🍍が飾ってありました。

僕ちゃん達、切っていないパイナップル🍍は初めて?かなと思い、奥様がもらってきました。


こう見ると大きいですね😅

すっぱいかも?と言うと「あまいよ!」と言っていました。

週末に食べてみようと思います😊

今年の保育園はあと1日、お熱出さずに頑張ってね🛐

あす、わたくしは最終日のため飲み会です🍻

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-27 07:04:57
パイナップル🍍がお似合いですね。
サマーボーイズを演出です。
でもしっかり抱っこして、チクチク痛くなかったかな?
あと1日、みんな頑張って〜。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-12-27 20:57:18
チクチクとも言っていなかったです😊
今年も元気に頑張りました🤗
休み中はジイジたちとゆっくり遊びたいです🤗
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃん)
2019-12-27 22:47:22
ぼくちゃんたちの頭より大きなパイナップルを見れてよかったね。ジイジ,バーバも待っているから早く来なさいね!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-12-29 07:07:03
皆で食べましたが、甘くて美味しかったです。あと半分残っていますが...😅
返信する

コメントを投稿