双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

年イチボーリング🎳

2019-12-27 21:02:22 | 日記
今日は仕事納めでした。

入社以来付き合いのある同僚と飲みにいきました。

軽く飲んで(一応飲み放題コース😅)からひと遊び😊

毎年恒例のボーリング🎳



アラフィフのみなさんお疲れ様でした😊


久々160出ました✨

疲れたのか今日は早々と解散です。みなさん歳ですね😅

良いお年を~😆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃん)
2019-12-27 22:42:01
懐かしい!!ボーリング、元気なうちにやれてよかったね。
Unknown (チバジイ)
2019-12-28 06:03:41
年1回で160点とはすごい。私も若い頃ボーリングブームがあって行ったことがあったが、1ゲームで2,3回ガーダで点数が100点前後、難しいスポーツだと思いました。僕ちゃん達とやれるようになるといいね。
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-12-29 07:05:39
僕ちゃん達が大きくなったら皆でやりたいです🤗その頃のわたしの体力が心配ですが😱

コメントを投稿