双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

大晦日はぽかぽか陽気🌞

2019-12-31 10:35:59 | 日記
天気予報通りピーカン🌞でぽかぽか陽気な大晦日。


南向きなので日が入ると暖房要らずです🤗

昨日から少しずつやった掃除も何とか終了☺️

大ちゃん中耳炎でしたが、熱も出ず痛がる事もなく、何とかなっています。

今日から帰省します🤗

今日は畑のおじいちゃんのお家にお泊まりです✨

今日の目標は、紅白でFoorinのパプリカを皆で歌うことです🎤🕺🕺

ちゃんとできるかな?😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-31 13:36:58
大ちゃん、中耳炎酷くならずよかったね。
畑のじいじがご馳走を用意して、首をながーくして待ってますね。道中、お気をつけて。
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-12-31 13:58:14
今日はすきやき!です!😍元気に年越しできそうです✌️

コメントを投稿