双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

大晦日

2019-12-31 23:46:55 | 日記
今日は畑のおじいちゃん家でお泊まりです🤗

晩御飯はすきやき🤗🤗🤗

お肉柔らかくとても美味しかったです✨
僕ちゃん達も美味しそうに食べていました😊

おじいちゃんと乾杯~😆

食事を初めてすぐに紅白が始まり、僕ちゃん達が楽しみにしていたFoorinの登場✨

食事を一旦中断し、ステージのソファー


上手にパプリカを披露できました🤗

その後ご飯を済ませ、自由時間にしますが、テンションMAXの僕ちゃん達、22時近くまでお祭り騒ぎでした😊

僕ちゃん達、おばあちゃんにもちゃんとご挨拶出来て、無事新年を迎えられそうです🤗


年越しそば食べます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿