双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

トランシーバー

2021-01-21 05:20:42 | 日記
なかなか帰省できず、ジイジバアバ達から、僕ちゃん達へのお年玉が送られてきました😊

冷凍にして頂いたお節、お菓子など一緒に送って頂いてありがとうございます🤗

もうしばらくは帰省できないですね😩

また、畑のオシオバからトランシーバーを頂きました🤗



今度公園で遊んでみようね😊


その前に、ちゃんとした使い方を覚えようね😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-21 06:48:52
トランシーバー面白そう!
2人で楽しめていいですね🎵
ムスコも近所の友達と同じの買って、やりとりしてたことがありましたっけ。
おしゃべりもシーシャルディスタンスになっていいのかな😁
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-01-21 22:36:31
トランシーバー久しぶりで聞いたので懐かしく思っています。お爺ちゃんも若いころ富山湾に釣りに行ったときお互いの車で連絡を取ったが当時は性能も悪く苦労したのを
覚えています。今君たちのブログを見ると科学の進歩に感心しています。小さい時から便利な機器を使いこなせるように頑張ってね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-01-22 12:18:15
さおペンさん
そう言えば息子さんもトランシーバー使っていましたね😊
二人とも近付いて大きな声で喋るので、ディスタンスは無いですね😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-01-22 12:30:46
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
色んな物に触れることが出来て良いですね😊早く外で遊んでみたいです🤗
返信する

コメントを投稿