双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

メジャーリーガー⚾

2021-01-17 22:43:46 | 日記
年末やっていたアニメの「メジャーセカンド」、二人とも好きでよく観ています😊


年末は外出自粛のためどこにも行かずテレビばかり見ていました。

たまたまEテレで「メジャーセカンド」を放送していて、面白いね〜と後半からですが録画して繰り返し観ています😊

今日は午前中公園、午後は家でゴロゴロしていました。

野球やろうよ!と言うので準備すると、
今日はキャッチャー付き😳




ちゃんとアニメをみて勉強していました😊

アンちゃんは右打ち、大ちゃんは左打ち😊

二人とも上手にボールを見て打ち返していました🤗

外でやるともっと面白いと思うので、今度は公園でやりたいね〜⚾

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-01-18 11:00:47
野球面白いよね。おじいちゃんはロッテのファンです。千葉だからね。子供の頃、木を削ったバット、布を巻いたボール、グローブがないので素手でやりました。スポーツは何でもやってみたらいいよ、きっと気に入るのが見つかるはずだよ。今度野球一緒にやろうね。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-01-19 18:43:43
なかなか外で思いっきりできないのが残念だね。バッターの構えはなかなか上手だね、頑張ってプロを目指そう!!!!楽しみにしているよ!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-01-21 05:12:06
チバじいさま
今度広場で野球やりましょう😊二人とも上手に打ちますよ!⚾
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-01-21 05:12:43
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
狭い部屋で可愛そうですが、それなりに楽しく遊んでいます🤗
返信する

コメントを投稿